フェイスラインの髭ってどこ?あ~あの剃りにくいとこ!?

剃りにくいフェイスラインの髭もヒゲ脱毛ゼロ大阪心斎橋にお任せ下さい

 

ZERO心斎橋店 店長のカワジリです!

今回はフェイスラインのヒゲ!についてお話ししていきたいと思います。

電気シェイバーやカミソリなどでフェイスラインのヒゲ、皆様ちゃんと剃れていますか??

ZERO心斎橋フェイスライン脱毛結果写真 ビフォーアフター

フェイスラインとは?

もみあげからアゴにかけての部位で顔のラインを際立たせているフェイスライン。

毎朝10分前後の時間をかけてもヒゲの剃り残しが多い部位です。

二重アゴや吹き出物(大人ニキビ)など出来ていませんか??

30歳を超えると男性ホルモンの影響でもみあげからフェイスラインにかけて生えていなかった毛が生えてきたり、濃くなってくる男性が多いようです。

フェイスラインはデキモノが出来やすく骨格がしっかりしている男性にとってはヒゲ剃りもしにくい部位ですね!

フェイスラインのヒゲをピンセット(毛抜き)で抜いていると言う男性の話をよく耳にしますが、フェイスラインの吹出物(大人ニキビ)が出来る理由の一つですので、ピンセットなどでの自己処理は我慢しましょう!

 

フェイスラインのヒゲの印象

実はこのフェイスライン周りからは意外と目につきます。

人の顔を真正面から見るよりも横から見る事が多いので立っている時、座っている時と人からは結構よく見えます。

それに、男性より女性の方が見る目は厳しいのです!

顎周りやフェイスラインの髭は硬く太い為触れた時に痛い!見た目がだらしない!

などが理由にあげられています。

デザインヒゲなどで綺麗に整えてあると清潔感もありカッコいいですが、まだらに生えていたり剃り残しがあったりニキビができていると不潔に思われてしまいます。

 

フェイスラインの髭剃り

フェイスラインは骨に沿ったラインの為、カーブがあり骨格のハッキリしている男性はゴツゴツとしていてヒゲ剃り中に怪我をしてしまったり、ニキビが出来て潰してしまい余計に処理がしにくく、潰してしまったり炎症を起こし色素沈着してしまうなど肌トラブルが多く見られます。

鏡でも表面は確認できますが、フェイスラインの裏側は自分では見る事が難しく、剃り残しや、皮膚のたるみ、脂肪がつきやすくもったりしやすいので横顔が残念になり兼ねます。

 

フェイスラインを脱毛するメリット

・ヒゲ剃りが楽になる

・青ヒゲがなくなり若く見える

・毛穴が引き締まる

・ニキビが出来にくくなる

・お肌のお手入れがしやすくなる

・デザイン髭でオシャレになる

フェイスラインの自己処理は自分の目で見えにくいため、なかなか上手く処理できるものではありませんし、アゴや、もみあげなど他の部位と同時に脱毛することができますので、ご希望通りの形のヒゲにデザイン可能です。

フェイスラインに生える髭の幅を細くしたい!

ツルツルにしたい!など理想的な横顔が手に入りますね!

 

フェイスラインまとめ

自分で上手く処理できなくて困っている方や肌への負担を減らしたい方やデザイン髭にチャレンジしてみたい方には、フェイスラインの脱毛がおすすめです!

まずはカウンセリングに足を運んでみませんか?

顔の輪郭、目立つフェイスラインを常に美しく整えておくために、ぜひメンズ髭脱毛にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

ZERO心斎橋店では

▼都度払いヒゲ脱毛プラン

▼期限なし回数セットヒゲ脱毛プラン

3つのヒゲ脱毛プランをご用意致しております。お客様によって髭の生えてる範囲・毛量・濃さも違います。

ライフスタイルやお財布事情などご相談しながらヒゲ脱毛のプランを決めて頂いております。

顎ヒゲでお悩みの男性のご来店、心よりお待ちしております(._.)

ZERO大阪心斎橋の人気のヒゲ脱毛から通い放題プランが登場!最高24回通えて69,800円。月額3,300円

通い放題 詳細

効果が早いヒゲ脱毛はZERO心斎橋店へ

 メンズ脱毛サロン大阪心斎橋店はこちら

 メンズ脱毛よくあるご質問はこちら

メンズ脱毛ゼロLINE

心斎橋店の予約はこちら

メンズ脱毛ZERO大阪心斎橋 電話番号06-6252-0300

心斎橋店 詳細

サロン名 Men’s Salon.ZERO大阪心斎橋店
所在地 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-11-27日宝シルバービル4F
電話 06-6252-0300
営業時間 朝10:00~夜23:00【最終受付21:00】 日曜定休日
スタッフ 男性スタッフ
URL https://zero-epi.com/zero-shinsaibashi/
Mail info@zero-epi.com
予約相談LINE @zero_shinsaibashi
近隣店舗 ZERO堀江店

心斎橋店 詳細

メンズ脱毛初回お試し料金

心斎橋店 ブログ