ヒゲが濃い印象は頬脱毛でさようなら

見た目を変える頬毛の脱毛とは?ヒゲ脱毛サロンゼロ小倉

皆様こんにちは!ZERO心斎橋店 店長のカワジリです!

今回は8箇所あるヒゲ脱毛の部位の中でも1番範囲の広い頬のヒゲ脱毛についてお話ししていきます。

★頬のヒゲとは?

頬の髭は、清潔感を左右する箇所であり、老け見えをする箇所なのはご存知ですか?

目の下から上唇までのラインまでと横は鼻からもみあげのラインになります。

もみあげとの境目など、ご自分での自己処理は難しく剃り残しなども出てくる箇所ではないかと思います。

剃り残しや、もみあげの形がおかしくなったり、諦めて手入れを怠ると清潔感がなくて無精髭に見えますね。

濃ゆくて密集している所に気を取られ範囲が広い頬ヒゲは意外と剃り残しが多い部位のように思います。

★頬ヒゲへの印象

清潔感がない!

男性ホルモンが強そう!

老け顔に見られる!

髭全体まで濃ゆいと思われる!

などマイナスイメージが圧倒的に強い頬ヒゲ。女性の嫌いなヒゲの部位も頬ヒゲがダントツです。少し生えてきただけでだらしない、お手入れされていないと良いイメージが湧かないのです。

★頬ヒゲ脱毛とは?

頬ヒゲ脱毛にお越し頂いたお客様からもヒゲ脱毛の中でも一番痛みを感じにくく効果が早い!

とご好評の頬ヒゲ脱毛!

鼻下や唇の周りは髭が密集していて神経に近い部位なのでヒゲ脱毛の中でも痛みを感じやすいかもしれません。

脱毛を行う順番も頬→顎→鼻下と範囲が広く密集していない箇所から行う事でヒゲ脱毛が初めての男性も安心して施術を受けて頂いております。

鼻下や顎とセットで頬ヒゲ脱毛する男性が大半です!

毎朝時間をかけて綺麗に剃ったがヒリヒリする、時間をかけず簡単に自己処理を済ませ剃り残した状態で1日を過ごすという毎日を送っている

男性の皆さま!頬ヒゲ脱毛は髭剃りから解放されるだけでなく髭剃りによる肌荒れもなくなって肌の色がワントーン明るくなる若返るというメリットがあります。

だから今、頬ヒゲ脱毛をする人が多いんですね!

★頬ヒゲ脱毛の注意点!

脱毛をした部位は皮膚の水分が失われがちになり乾燥しやすくなります。

そして今からの季節は紫外線にも晒される時期ですね。

日焼けもお肌を乾燥させるので、日焼け止めや保湿を普段からセルフケアとして取り入れて頂くと脱毛の効果も良くなります。

ZERO心斎橋店では、ヒゲ脱毛の施術が終わるとたっぷり保湿をしていきます。

保湿をしっかりとする事によって皮膚が柔らかくなり、毛が抜けやすく脱毛効果を実感しやすくなる為、乾燥対策だけではなく範囲が広い頬ヒゲ脱毛の脱毛効果を上げる事になります。

逆に保湿を怠ると肌が乾燥し脱毛効果が下がりシェービング時や脱毛を受ける際に刺激を感じやすくなってしまいます。

ご自宅でお風呂上がりや外出前などセルフケアをして頂きながら脱毛をしていきましょう!

★頬ヒゲ脱毛のまとめ

頬のヒゲ脱毛に関するお話でしたが、範囲が広い頬は意外と目立つ部位なので頬ヒゲがスッキリすることで透明感が生まれ清潔感はグッと上がりますよ!そして、まだ脱毛未経験の男性には1番痛みの感じにくい両頬ヒゲ脱毛(初回¥1000-)がおすすめです!

痛くないヒゲ脱毛はZERO心斎橋店へ

 メンズ脱毛サロン大阪心斎橋店はこちら

 メンズ脱毛よくあるご質問はこちら

メンズ脱毛ゼロLINE

心斎橋店の予約はこちら

メンズ脱毛ZERO大阪心斎橋 電話番号06-6252-0300

心斎橋店 詳細

サロン名 Men’s Salon.ZERO大阪心斎橋店
所在地 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-11-27日宝シルバービル4F
電話 06-6252-0300
営業時間 朝10:00~夜23:00【最終受付21:00】 日曜定休日
スタッフ 男性スタッフ
URL https://zero-epi.com/zero-shinsaibashi/
Mail info@zero-epi.com
予約相談LINE @zero_shinsaibashi
近隣店舗 ZERO堀江店

心斎橋店 詳細

ZERO大阪心斎橋の人気のヒゲ脱毛から通い放題プランが登場!最高24回通えて69,800円。月額3,300円

通い放題 詳細

メンズ脱毛初回お試し料金

心斎橋店 ブログ