40代前半 美容関係のお客様 ヒゲ脱毛

FROM : ZERO心斎橋

痛いヒゲ脱毛はいやなんです。ヒゲ脱毛専門心斎橋店

こんにちは!ZERO 心斎橋店 店長のカワジリです!
今回は一年ぶりにヒゲ脱毛をされるお客様との店内でのやりとりを掲載致しましたので、ヒゲ脱毛にご興味のある男性は是非ご覧下さい。
 
ご来店のキッカケ
以前、他店の光脱毛でヒゲ脱毛をしていたが、自分の手と手を握りしめ汗をかきながら施術を受ける事に耐えきれず、でも脱毛を諦めきれず、初回料金が安い当店にご来店頂きました。ありがたい話です。
 
◎まずはカウンセリング
お客様に書いて頂いたカウンセリングシートなどを見ながら、体質や体調の確認_φ(・_・

私→ZERO心斎橋店にお越しくださったからには過程も結果もご満足頂けます!
宜しくお願い致します!

お客様「1年ぶりなので怖いです、、、 ヒゲ脱毛って痛いですか?」

私→パッチテストを一番弱いパワーからおこなっていきますので、まずここで痛いという事はありません!お声かけしてから照射しますので安心してくださいね!

◎お肌を消毒をしパッチテストをおこないます。
脱毛の光が少し眩しいので、目を保護するためにゴーグルの着用をお願致します。

では準備が整いましたので、今からヒゲ脱毛のパッチテストをはじめさせて頂きます。よろしくお願い致します。

ピッ!(照射音)

お客様「あっ。全然痛くない!笑」

私→よかったです!少しづづパワーをあげていきますね。

お客様「すごい!全然痛くないです!笑」

◎パッチテスト後、しばらくお肌の様子を見て特に問題がなければ、ヒゲ脱毛を開始させて頂きます。
私→ヒゲが密集していない頰から照射していきます。
ピッ!(照射音)
大丈夫ですか?

お客様→「大丈夫です!少し冷たいなっていう感じです。」

私→ありがとうございます!では進めていきますね!
鼻下やあご裏などはヒゲが密集していて太い毛もありますので、少しパチっと刺激があるかもしれません。痛みを感じたら我慢せず、おっしゃって下さいね!

お客様→「少し不安ですけど、頰が大丈夫だったのでお願いします。でもちょっと怖いな。笑」

私→少し長めに冷やして照射しますのでリラックスしてくださいね!
ピッ(照射音)
大丈夫ですか?

お客様→「思ったより優しい刺激でした。笑 これならいけますね!」

私→ありがとうございます!

◎施術終了後、鎮静と保湿をおこないます。
私→お疲れ様でした!1年ぶりのヒゲ脱毛はいかがだったでしょうか?

お客様→「正直びっくりしました!これなら通いたいなと思いました!来てよかったです!」

私→ありがとうございます!結果も出しますので是非またご来店ください!

ヒゲ脱毛の場合、毛周期と結果の出やすさに合わせて当店では最初は2週間前後の間隔でご予約頂いております。

脱毛をしたその日は目に見えての効果は見られませんが、定期的に通っていただく事で2回目で間違いなく効果を実感して頂けます。

次回、2週間後のご予約ありがとうございます。ご来店お待ち致しております!

痛みが少ない効果は抜群のヒゲ脱毛はZERO心斎橋店へ!

 メンズ脱毛サロン大阪心斎橋店はこちら

 メンズ脱毛よくあるご質問はこちら

メンズ脱毛ゼロLINE

心斎橋店の予約はこちら

メンズ脱毛ZERO大阪心斎橋 電話番号06-6252-0300

心斎橋店 詳細

サロン名 Men’s Salon.ZERO大阪心斎橋店
所在地 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-11-27日宝シルバービル4F
電話 06-6252-0300
営業時間 朝10:00~夜23:00【最終受付21:00】 日曜定休日
スタッフ 男性スタッフ
URL https://zero-epi.com/zero-shinsaibashi/
Mail info@zero-epi.com
予約相談LINE @zero_shinsaibashi
近隣店舗 ZERO堀江店

心斎橋店 詳細

ZERO大阪心斎橋の人気のヒゲ脱毛から通い放題プランが登場!最高24回通えて69,800円。月額3,300円

通い放題 詳細

メンズ脱毛初回お試し料金