ムダ毛の処理はプロにお任せ

ムダ毛の自己処理はプロにお任せ

 

こんにちは!ZERO心斎橋店 店長のカワジリです!

今回はメンズ脱毛をすることによって面倒な肌トラブルを解消できますよ! そんな内容になっております♪

 

髭の自己処理について

ムダ毛に悩んでいる大半の男性はむだ毛の処理をしたことがあると思います。

自宅で簡単にできる自己処理方法も最近では色々ありますが、一番多いのは、カミソリや電気シェーバーでのムダ毛処理ではないでしょうか?

その他にも、ピンセットでの毛抜きや除毛クリーム、脱色剤、除毛テープなど、たくさんありますが、どれも手軽簡単で手軽ですね!

ですが!!もちろんお手軽といったメリットはありますが、処理してもすぐ生えてくるし、ジョリジョリするし、カサカサするし、 剃っても剃っても生えてくるから自己処理はエンドレスで続いていきます。

 

自己処理のデメリット

はっきり言います。電気シェイバー、カミソリ類、ピンセット、除毛クリームなどの自己処理は実際のところは皮膚を傷つけるだけのその場しのぎのムダ毛処理という事なのです。

せっかく自己処理をしたのに肌はダメージを受けて埋没毛と言って皮膚に毛が埋もれポツポツが出来たり、処理した部位が赤くヒリヒリした、剃った時に肌を切ってしまい血が出た経験はありませんか?

キレイ処理しようと思ってやってはみたもののかえって逆に荒れて汚くみえてしまっては意味がないですよね。

その他にも日常生活での刺激や摩擦で黒ずみになったり、変にお肌を刺激することによって1 つの毛穴から 2~3 本増えて生えてきちゃったりと知らぬ間にどんどんお肌は傷みボロボロになっています。
皮膚に余計な刺激を加えることで毛が再生されるときに濃くなって生えてきやすいと事も上がられます。
こうなれば最悪ですよね。

どう考えてもデメリットの方がはるかに大きいです。

 

トラブル回避はメンズ脱毛がおすすめ

人によりムダ毛の悩みは様々ですが、男性のムダ毛で多い悩みといえば毎日剃らないといけないヒゲ。

一番よく見られている部位ですよね。

ZERO心斎橋店でも

○ヒゲ剃りが面倒

○夕方には生えてくる髭

○肌荒れする

○髭剃りあとのヒリつきがある

○老けてみられる

などの理由からヒゲを脱毛をされているお客様が多いです。

そして、飲食店や営業のお仕事をされている男性などは、指や手の甲なども気にされている意識の高い男性も増えています。

実は女性も結構指など見ているものなのです。

男性も女性に対してジョリジョリした肌よりスベスベお肌でいてほしいというのが理想でしょう。

メンズ脱毛をする事でジョリジョリ肌からスベスベになれます!

スベスベお肌の男性の方が間違いなくモテます!

私は強くそう思います!

 

ムダ毛の自己処理のまとめ

コンプレックスをいだいたまま、自己処理をしている男性の皆様!

自己処理では無駄毛の悩みを一生解決することはできません。

メンズ脱毛をするともっと早くしていれば良かったと必ず思うはずです。

コンプレックスを無くし、ビジネスもプライベートも自信を持ってエンジョイしましょう!

そのお手伝いができるのがZEROです!

一度、ZERO心斎橋店にご来店ください!!

最初は不安で行きにくいと思うかもしれませんが、初回は無料カウンセリングもおこなっております。初回料金もヒゲ脱毛1部位1,000円と格安にてご提供させて頂いております。

メンズ脱毛をしたい!と悩んでいるのであればZERO心斎橋へお越しください!

 メンズ脱毛サロン大阪心斎橋店はこちら

 メンズ脱毛よくあるご質問はこちら

メンズ脱毛ゼロLINE

心斎橋店の予約はこちら

メンズ脱毛ZERO大阪心斎橋 電話番号06-6252-0300

心斎橋店 詳細

サロン名 Men’s Salon.ZERO大阪心斎橋店
所在地 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-11-27日宝シルバービル4F
電話 06-6252-0300
営業時間 朝10:00~夜23:00【最終受付21:00】 日曜定休日
スタッフ 男性スタッフ
URL https://zero-epi.com/zero-shinsaibashi/
Mail info@zero-epi.com
予約相談LINE @zero_shinsaibashi
近隣店舗 ZERO堀江店

心斎橋店 詳細

ZERO大阪心斎橋の人気のヒゲ脱毛から通い放題プランが登場!最高24回通えて69,800円。月額3,300円

通い放題 詳細

メンズ脱毛初回お試し料金