ヒゲ脱毛の効果は?回数は?

心斎橋店 ヒゲ脱毛のよくあるご質問【ヒゲ脱毛の効果編】

こんにちは!ZERO心斎橋店 店長のカワジリです。
今回はメンズ脱毛やヒゲ脱毛をはじめてご利用されるお客様からよくあるご質問【ヒゲ脱毛の効果編】についてです!
 

【質問1】 ヒゲ脱毛は一回で効果はでますか?
正直一回目のヒゲ脱毛では、毛が生えてくるのが遅くなるくらいの効果しか感じられない方が多いです。
2、3回目でかなり減ってきたとおしゃって頂く方が多いです!

 

【質問2】 ヒゲ脱毛って何回通えば良いのでしょうか?
どの程度ヒゲを薄くしたいかによりますが、目安としては6 回~でスッキリ。12 回~でツルツルと感じて頂けます。

 

【質問3】太く濃いヒゲでも効果がでる?
もちろんです。黒い毛の部分に照射する事でメラニン色素に反応して脱毛はおこなわれるので太く濃い毛には脱毛の光が反応しやすいです。その為太く濃い毛は効果があります。

 

【質問4】毛抜きでの自己処理はダメ?
毛抜きでの自己処理は NG です。
毛穴や皮膚が傷ついて毛が皮膚に埋もれてしまう埋没毛や、塞がった毛穴の下で細菌感染を起こしてしまうと毛のう炎を起こしてしまいます。
ムダ毛を辿って毛根にたどり着き、毛が細くなるように光を照射していきますのでヒゲ脱毛期間中は毛抜きはお控え下さい。

 

【質問5】日焼けするとヒゲの効果は下がる?
脱毛の光が黒い皮膚に反応しリスクが生じてしまいます。
光が黒い皮膚の面積に分散され脱毛効果が下がったり痛みを感じやすかったり、日焼けをすると皮膚が乾燥するので脱毛期間中は紫外線対策や保湿を行うことが必要です。

 

以上が、ヒゲ脱毛の効果についてのよくある質問の Q&A でしたが、最後の日焼けについて!
脱毛期間中の日焼けはダメだとわかっていても夏は海やプール行きたくなりますよね!

わたし自身もアウトドアが大好きです、うっかり日焼けしちゃうこともあります!

日焼けの程度によっては肌に赤みが残っていると脱毛出来たり出来なかったりしますが、アウトドア派だけど脱毛してみたい!男性の皆様!

お気軽に無料カウンセリングにお越しくださいね!

お気軽にお越しくださいと言われてもメンズ脱毛は慣れないし恥ずかしい…と思ってる男性の皆様!!!

お友達との同時カウンセリングも承っております(._.)

ヒゲ脱毛を始めるならZERO心斎橋店へお越しください!

 メンズ脱毛サロン大阪心斎橋店はこちら

 メンズ脱毛よくあるご質問はこちら

メンズ脱毛ゼロLINE

心斎橋店の予約はこちら

メンズ脱毛ZERO大阪心斎橋 電話番号06-6252-0300

心斎橋店 詳細

サロン名 Men’s Salon.ZERO大阪心斎橋店
所在地 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-11-27日宝シルバービル4F
電話 06-6252-0300
営業時間 朝10:00~夜23:00【最終受付21:00】 日曜定休日
スタッフ 男性スタッフ
URL https://zero-epi.com/zero-shinsaibashi/
Mail info@zero-epi.com
予約相談LINE @zero_shinsaibashi
近隣店舗 ZERO堀江店

ZERO大阪心斎橋の人気のヒゲ脱毛から通い放題プランが登場!最高24回通えて69,800円。月額3,300円

通い放題 詳細

メンズ脱毛初回お試し料金