つるつるだけじゃない!デザイン脱毛が可能なあご髭脱毛

髭剃りしてもすぐ生えてくるあご髭はゼロ小倉のヒゲ脱毛で解消

ZERO心斎橋店 店長のカワジリです!

今回はあごヒゲ脱毛についてのお話しです。

ツルツルにして自己処理から解放されるも良し!部分的に残し自分好みに仕上げるも良し!

あごヒゲのイメージ

ヒゲのパーツの中でも顎ヒゲは特に濃く太い毛が密集して生えてきます。

ヒゲ剃りをすると青髭になってしまう男性は多いのではないでしょうか?

青髭は、電気シェーバーやカミソリで綺麗に剃ったとしても解消されないため、顎ヒゲにコンプレックスや悩みを抱えている男性は多くいます。

また、顎ヒゲが生えていると目立つため人に与える印象は顎ヒゲの濃ゆさで大きく変わってきます。

顎ヒゲが目立つことを利用し輪郭の形や童顔を誤魔化したりとあえて顎ヒゲを伸ばしている男性もいらっしゃると思います。

顎ヒゲは濃さや形で似合う似合わないがあり、見る人によっては無精ひげと思われてしまい不潔でだらしないイメージを持たれる事もあります。

 

顎ヒゲ脱毛のメリット

顎ヒゲや鼻下のヒゲは生やしていたり、伸びていたり、濃ゆいと一番目につきやすく、どうしても目立ってしまう部位です。

顎ヒゲ脱毛が人気な理由がいくつかございます。

 

毎日剃るのがめんどくさい

仕事上、毎日剃らないといけない男性は多いと思います。

しかし、毎朝剃るのは時間がもったいない!面倒!

夕方にはまた剃らなければいけない!

ヒゲが伸びるペースが早くヒゲ剃りをしているうちにカミソリ負けなどの肌トラブルが絶えない!

など自己処理に取られる時間や肌トラブルにお悩みの男性が多いです。

 

顎ヒゲが似合わない!?

顎ヒゲは男性らしいポイントの1つですが、日本人では似合う人が少ないこともそうですが、きれいに自然な感じで整えるのが難しのが現実かと個人的に思います。

顎ヒゲを整えてみたけど失敗して左右対称ではなかったり、剃ったところが青く残ってしまい思った感じとは違う。正直面倒でかなり手間な割にすぐ生えてきます。

 

女性からの印象が良くない

個人差はありますがヒゲがある人ない人、どちらがいいかというと「顎ヒゲがない方がいい」という女性は多いです。

清潔感がない、チクチクして痛い、似合わないから、無くしてほしい。という印象の方が多いです。

 

顎ヒゲのデザイン脱毛

顎ヒゲを自分好みの形に整え、余分なパーツのヒゲを脱毛し、メリハリをつけるデザイン脱毛も人気になってきています。

しっかり手入れされていて似合っているデザイン髭はかっこいいと思います。

まずは清潔感のない無精ヒゲは止めましょう。

自分の顔の輪郭に合わせてデザインを作っていくのですが、眉ペンなどでデザイン髭を描いてみて自分に似合っているか確認してみてください。

ヒゲの濃さによりデザインの仕方も様々です。

周りの部位のヒゲ脱毛を行い青髭を解消すると、より綺麗に仕上がりおしゃれ度がアップします。

 

顎ヒゲ脱毛まとめ

ツルツルにして自己処理や肌トラブルから解放されたい。

又は、お好みの形に整えて脱毛するデザイン脱毛も可能ですので、適度に髭を残したい男性にもオススメな顎ヒゲ脱毛。

毎日行っていた自己処理も減り、お肌も清潔な状態を保てるので肌トラブルも軽減されます。

 

ZERO心斎橋店では

▼都度払いヒゲ脱毛プラン

▼期限なし回数セットヒゲ脱毛プラン

3つのヒゲ脱毛プランをご用意致しております。お客様によって髭の生えてる範囲・毛量・濃さも違います。

ライフスタイルやお財布事情などご相談しながらヒゲ脱毛のプランを決めて頂いております。

顎ヒゲでお悩みの男性のご来店、心よりお待ちしております(._.)

効果が早いヒゲ脱毛はZERO心斎橋店へ

 メンズ脱毛サロン大阪心斎橋店はこちら

 メンズ脱毛よくあるご質問はこちら

メンズ脱毛ゼロLINE

心斎橋店の予約はこちら

メンズ脱毛ZERO大阪心斎橋 電話番号06-6252-0300

心斎橋店 詳細

サロン名 Men’s Salon.ZERO大阪心斎橋店
所在地 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-11-27日宝シルバービル4F
電話 06-6252-0300
営業時間 朝10:00~夜23:00【最終受付21:00】 日曜定休日
スタッフ 男性スタッフ
URL https://zero-epi.com/zero-shinsaibashi/
Mail info@zero-epi.com
予約相談LINE @zero_shinsaibashi
近隣店舗 ZERO堀江店

心斎橋店 詳細

ZERO大阪心斎橋の人気のヒゲ脱毛から通い放題プランが登場!最高24回通えて69,800円。月額3,300円

通い放題 詳細

メンズ脱毛初回お試し料金

心斎橋店 ブログ