鼻下のヒゲ脱毛で見た目が5歳若返るって本当!?

よく目立つ鼻下の青髭をヒゲ脱毛で解消 ヒゲ脱毛サロン小倉

ZERO心斎橋店、店長のカワジリです!

今回は自分自身でもかなり嫌な経験もあった、ヒゲ脱毛の中でも人気の鼻下の脱毛についてお話していきたいと思います。

剃ると青く見えてしまう青ひげ、きれいに剃りたいと思ってカミソリで剃ると剃刀負け、剃る方向が難しい、毛抜きで抜くと痛すぎて涙が出るなどなど、とても自己処理が難しく面倒なぶいですよね。

鼻下脱毛が人気の理由

鼻下の脱毛は、ヒゲ脱毛の中でもかなり人気の部位です。

鼻下のヒゲは生えてくるのが青髭と同じくらい早く、早い人では中学生の思春期ごろから気になってくるのではないでしょうか?

鼻下は、顔の中心に近くヒゲが生えていると目立ってしまいます。

毎日髭剃りしないといけないし、唇の際にも生えていて急いで剃ると唇の際だけニョキッと剃り残してしまったり青髭になりやすく目につくので気になりますね!

顔の中心だから、とにかく目立つし剃ると肌が青く見える!ということで人気の部位になっています。

 

鼻下のヒゲを自己処理すると・・・

毎日ヒゲ剃りをされる男性は要注意です。

実は髭剃りをすることによってヒゲだけではなく皮膚も一緒に削られているをご存知でしたか?

ヒゲ剃り後のひりつきはもちろん、できものがプツプツできたり肌荒れの原因の多くは髭剃りだったりします。

ですがまだまだ剃刀だけではなく、電気シェーバーや毛抜きピンセットなどで自己処理をしている男性もいらっしゃると思います。

しかし、それらの処理は一時的なものでムダ毛処理は無限に続き肌トラブルが後を絶ちません。

毛抜きピンセットでヒゲを抜くと没埋毛といってヒゲが皮膚から出てこない埋もれ毛の状態になる事があります。

ヒゲは髪の毛と違い太くて毛根が強いので無理に抜くとヒゲが途中で切れ肌の中に残り、傷ついた肌は新しいヒゲが生える前に再生して途中で切れたヒゲを覆います。

これが原因で色素沈着や炎症を起こす事があります。

埋もれ毛の対策としては、無理にピンセットなどでほじくるのではなく、スクラブ入り洗顔などでピーリングを行い自然にヒゲを排出するようにしましょう。

 

印象をよくする鼻下脱毛

朝キレイに髭剃りをしたつもりでも、夕方になるとヒゲが伸びるだけで清潔感は減ってしまいますし、口の周りに生えているヒゲは飲み物を飲む時や食事をする時に髭に付着し不潔に見えてしまい印象が良くありません。

さらに女性からの印象もあまり良くなく、清潔感がないという印象が強いみたいです。

鼻下のヒゲは顔の中心に位置しているため印象を左右する重要な部位です。

鼻下のヒゲの有無で顔の印象は大きく変わります。

若く見える!清潔感がある!爽やか!毎日の髭剃りが楽になる!デザイン髭なども可能なのでお洒落なヒゲにデザインできる!

 

鼻下脱毛のまとめ

最初はデザイン髭をしようとお洒落脱毛希望だったけど脱毛していくうちに綺麗になった事で、ヒゲ自体もういらないと思いツルツルになるまで脱毛された方もいらっしゃいます。

鼻下のヒゲを脱毛する事で印象をよくする事が可能となり、仕事でもプライベートでもメリットが多くなります。

鼻下の青ヒゲでお悩みの男性、メンズ脱毛がはじめて、ヒゲ脱毛にご興味のある方は是非一度、当店の無料カウンセリングにご来店ください。

気になる事や不安な点、今までトラブルなど無かったかなどお聞きし、脱毛に関する注意事項や施術についてご説明させていただき、脱毛カ所のお肌チェックをし、当日脱毛をご希望であればパッチテストを受けて頂きます!

気軽な気持ちで足を運んで頂ければと思います(._.)

効果が早いヒゲ脱毛はZERO心斎橋店へ

 メンズ脱毛サロン大阪心斎橋店はこちら

 メンズ脱毛よくあるご質問はこちら

メンズ脱毛ゼロLINE

心斎橋店の予約はこちら

メンズ脱毛ZERO大阪心斎橋 電話番号06-6252-0300

心斎橋店 詳細

サロン名 Men’s Salon.ZERO大阪心斎橋店
所在地 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-11-27日宝シルバービル4F
電話 06-6252-0300
営業時間 朝10:00~夜23:00【最終受付21:00】 日曜定休日
スタッフ 男性スタッフ
URL https://zero-epi.com/zero-shinsaibashi/
Mail info@zero-epi.com
予約相談LINE @zero_shinsaibashi
近隣店舗 ZERO堀江店

心斎橋店 詳細

ZERO大阪心斎橋の人気のヒゲ脱毛から通い放題プランが登場!最高24回通えて69,800円。月額3,300円

通い放題 詳細

メンズ脱毛初回お試し料金

心斎橋店 ブログ