後回しにしないで!首まわりの髭!?

剃り残しが多い首周りの髭を脱毛するならゼロ小倉

皆様こんにちは!ZERO心斎橋店 店長のカワジリです!

連日こんなに暑いと沢山汗をかきますね!ヒゲが伸びるのが早くなってきているのではないでしょうか?今回は首周りの髭を後回しにするとかなり不自然!? という事で、首周りの髭脱毛についてのお話です!

首まわりのヒゲ?

首まわりの脱毛範囲は、喉仏の上部から鎖骨のラインまでになります。

剃りにくい、見えない等の理由により剃り残しが非常に多いです。

なので気づいた時にはビヨーンと伸びている事が多く、かなり不自然に目立っています!

「えっ、なんでそんなところに髭生えてるの?」と思われてます。

しかし、首はデリケートな部位で皮膚が薄い為、毎日の髭剃りや、医療レーザー脱毛、ニードル脱毛などをすると肌がダメージを受けて赤く炎症してしまう可能性が高く、施術した箇所が色素沈着をおこして逆に汚く見える事もありますのでお肌の弱い方は特に注意が必要です。

 

首まわりの脱毛

首周りのヒゲは、鼻下やあごほど濃くないため、意外と効果は早めに出ます!

髭が減っていくのが早い!効果がわかりやすい!のです。

頬やもみあげのように髭が生えていると不自然な部位なので、首の毛は不要だし早くどうにかしたいものです!

そして首周りの髭脱毛は、そこまで痛くない。

髭がそれほど密集していない頬と同じくらいなので個人差はありますが、まったく痛みを感じない、もしくは少し刺激を感じる程度です。

ただ首は皮膚が薄いので濃い毛が生えている部位は少しチクっと刺激をを感じるかもしれません。

もちろん我慢できない程ではございませんのでご安心を。

ヒゲ脱毛をしようと思った時にまず「首」を連想する人は少ないかもしれません。まず鼻下やあごを脱毛しようと思うのではないでしょうか?

ところが、鼻下やあごを脱毛しているうちに目立ってくるのが首まわりの髭です。

首周りは後回しにせず早めの脱毛をオススメします!

肌にダメージを与えることを極力抑えることが可能な光脱毛で当店は施術を行います。

光脱毛は、肌の弱い方でもムダ毛を減らすことが可能ですし、なおかつ肌にも優しく刺激の少ない脱毛方法です。

 

首周り脱毛の施術について!

カミソリ負けやケガがあると光を照射できなくなります。

刃が直接肌に当らないよう、電気シェイバーの使用をおすすめします。

当日は首の毛を剃った状態でご来店ください。

首周りの脱毛の施術時間は約10分程で完了します。

輪ゴムでパチっとはじかれる程度の痛みを感じる場合があります。

首周り脱毛の効果の実感としましては、早い男性で1回で実感していただいております。

ヒゲが濃い方でも約2~3回で薄くなった髭が剃りやすくなったとご実感して頂いており効果の早い男性で約5回〜でスッキリし、約10回〜でツルツル。といった目安になります。

 

首周りの髭をチェックしましょう!

ヒゲが濃い男性の大半が、喉仏周辺の首にまでヒゲが生えているかと思います。

首元のヒゲはカミソリなどでは完全には剃れず、喉仏周辺はゴツゴツしている為、1番剃りにくい部位です。

皮膚もあまり強くないため、首周りにカミソリを当てると炎症を起こしてしまう人も多くいます。

鼻下、あごなどの髭は綺麗に剃れていても、首周りの髭が残っていると他人に見られると不快感を与える場合があるため、自分では気付きにくい所ですが、まずはじめにしっかりと脱毛しておきましょう。

 

首まわりの髭まとめ

光脱毛は、肌の弱い方でもムダ毛を減らすことが可能ですし、なおかつ肌にも優しく刺激の少ない脱毛方法です。

脱毛処理した直後は皮膚が薄い分敏感になっているので、当店ではしっかりとアフターケアをおこないます

もちろんご自宅に帰られてからのアフターケアも忘れずに!

その際のアドバイスなどもさせて頂いております。

是非、この機会に首周りの髭が気になる男性は、初回ヒゲ脱毛1部位1000円を利用して髭脱毛をしてみませんか?

血管が多く通っている首は、ちょっとした刺激に対しても出血してしまい、剃りにくい!

出来るだけ処理間隔をあけて剃るよりも脱毛をして肌荒れとサヨナラしましょう!

効果が早いヒゲ脱毛はZERO心斎橋店へ

 メンズ脱毛サロン大阪心斎橋店はこちら

 メンズ脱毛よくあるご質問はこちら

メンズ脱毛ゼロLINE

心斎橋店の予約はこちら

メンズ脱毛ZERO大阪心斎橋 電話番号06-6252-0300

心斎橋店 詳細

サロン名 Men’s Salon.ZERO大阪心斎橋店
所在地 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-11-27日宝シルバービル4F
電話 06-6252-0300
営業時間 朝10:00~夜23:00【最終受付21:00】 日曜定休日
スタッフ 男性スタッフ
URL https://zero-epi.com/zero-shinsaibashi/
Mail info@zero-epi.com
予約相談LINE @zero_shinsaibashi
近隣店舗 ZERO堀江店

心斎橋店 詳細

ZERO大阪心斎橋の人気のヒゲ脱毛から通い放題プランが登場!最高24回通えて69,800円。月額3,300円

通い放題 詳細

メンズ脱毛初回お試し料金

心斎橋店 ブログ