それでもあなたは胸毛を脱毛しないのですか?

小倉で胸毛脱毛(彼女と初デート)

 

Men’s Salon ZERO 小倉店 店長の青木です(`・ω・´)ゞ

今回は、Tシャツからはみ出てしまう・裸になると恥ずかしい・生えている人の割合が少数夏になると蒸れる・臭う・痒いそんな「胸毛」について、胸毛男子Uさん(30代前半・会社員)と語ってみました!

胸毛男子に脱毛のプロとして詳しく解説した内容を公開!!!

彼女や女の子と海やプールなどが楽しめない(ノД`)胸毛を無くしたい!と、悩んでいる男性はゼロ小倉店の胸脱毛を是非ご検討ください。

 目次

・胸毛のイメージ
・胸毛の処理方法や肌トラブル
・世間の女性は胸毛はあり派?なし派?まさに衝撃!
・胸毛脱毛のメリット
・胸毛の脱毛についてよくある質問
・ZERO小倉店の胸毛脱毛の料金や回数

・胸毛脱毛に通う間隔
・ZERO小倉店の胸毛脱毛がおすすめの理由
・ZERO小倉店で胸毛脱毛をされたお客様のお声
・胸脱毛まとめ

※胸毛男子Uさん(30代前半・会社員)→胸毛男Uさん

 

胸毛のイメージ

胸毛の違い、日本人と外国人

女性として、胸毛と聞くと男らしいとかワイルドなイメージですが、私は外国人男性が思い浮かんでしまいます(u_u)。○

胸毛男Uさん 「えー!外人オンリー? 確かに、胸毛を日本人男性と外国人男性に当てはめてみると断然、外国人男性のほうが似合うね!」

外国人男性は体毛が濃いのが当たり前のイメージで、日本人は骨格も細見で色白で更に毛色が黒い為、胸毛が敬遠されがちです。

胸毛男Uさん 「黒々した胸毛は確かに変に目立つよね(°_°)

20代前半から気になりはじめて、30過ぎたあたりからどんどん濃くなってきたんだけど。。」

加齢と共に男性ホルモンの影響が強くなり毛が濃ゆくなる事があります。しかし、日本人はもともと体毛が薄い人種で胸毛が生えている人は少数派なため、コンプレックスとなるんですね(´ー`)

胸毛男Uさん 「少数派かー。。まぁ無い方がいいね!清潔感が薄れる(-_-)

男だけなら恥ずかしくはないけど女の子がいると目線とか気になるもんね。

店長は胸毛男子どうですか?(笑)」

私は胸毛ナシ派です(・v・)

しかし、程良いマッチョで体や顔に胸毛が似合うバランスのとれている胸毛男子ならアリかもです!

胸毛男Uさん 「鍛えて整形しないといけないじゃないすか!!笑」

『鍛える』いいですね!

でも、その前に脱毛という手がありますよ!

男の人でも、女性のスネ毛や鼻の下の産毛が生えていたら嫌…など思うはず。同じく胸毛ウェルカムの女性も少数なのが現実です。

 

胸毛の処理や肌トラブル

胸毛男子Uさんに普段の自己処理について聞いてみました!

胸毛男Uさん 「普段はそのままだけど、ウォータースポーツが好きで海に行くから着替えの時に胸毛が恥ずかしくて前日にカミソリで剃ったり、脱毛クリームも使ってみた事があるけど、ヒリヒリして使った事を後悔した事があるよ。」

脱毛クリームは手軽ですね!しかし、毛を溶かす成分が入っている為、お肌の弱い人は荒れる場合もあります。

少し余談ですが、心斎橋店長もムダ毛に悩んでいたころ除毛クリームや抑毛クリーム・家庭用脱毛器を買っては試し、買っては試しを繰り返し試していたそうなのですが、「(関西弁)広告につられて買ったけど全く意味なかった。笑 あんなん全く意味ないですよ!肌あれるし。いくら手軽や簡単といってもお金の無駄」と言っていましたね。

その反面はじめて胸毛を脱毛した時の効果がすごかったらしく「(関西弁)やばっなんなんこれ!?やばすぎるやろ!!!全然痛ないのにめっちゃ抜ける!」とも言ってました。

胸毛男Uさん 「さすがは経験者!これは期待できそうですね!」

小倉店の光脱毛は自信をもって強くおすすめできます!

少し話がそれましたが、カミソリ処理後の肌トラブルは大丈夫でしたか?

胸毛男Uさん 「ブツブツしてるしヒリヒリするし、剃った当日だけ、ジョリジョリしないってだけで数日したら薄手のTシャツの上からでもジョリジョリするよ。

皮膚の下の黒い毛穴が目立って結局気になってしまう感じかな。」

カミソリ処理や、毛抜き処理によって多発する埋没毛(埋もれ毛)ですね!

カミソリ、脱毛クリーム、電動シェーバーなど手軽に出来る自己処理方法ですが肌に負担がかかり、またすぐに毛が生え揃ってしまいます。

 

世間の女性は胸毛はあり派?なし派?まさに衝撃!

小倉で胸毛脱毛(胸毛アンアケート)

マイナビウーマンという大手就職企業からこんなアンアケート結果が出ていたのでご紹介させてもらいますね。

胸毛に対する女性アンアケート

※マイナビウーマン調べ(Webアンケート。有効回答数158件。22歳~34歳の社会人女性)
女性に聞いた、胸毛ありなしグラフ

こちらを見ていただく限り、なんと85%以上の女性は胸毛なし派となっています。

胸毛男Uさん 「女性は直接は言わないだけで、やっぱり嫌だったんですね。。。

もはや半分とかのレベルじゃないですね。まさかの8割超え。汗」

次はアンケートの回答内容もみていきましょう!

胸毛男Uさん 「ちょっと見るのが怖いですね。」

事実は事実として受け止めてください。

 

■「まあいいけど、生えてない人のほうがいい」と答えた女性の回答
「生えていないほうがいいが、好きな人に胸毛が生えていたからと言って嫌いにはならない」(23歳/小売店/事務系専門職)
「ありのままでいいけど、できればない方がいい」(26歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

■「嫌だから処理してほしい」と答えた女性の回答
「清潔感にかけるから、処理してほしい」(29歳/学校・教育関連/専門職)
「見た目が悪いから永久脱毛して欲しい」(31歳/情報・IT/技術職)
「あまりキレイだと思えないから。なるべくならないほうが良いと思う」(25歳/食品・飲料/専門職)
「なんとなく。あって嫌なら処理すればいいかなって」(25歳/情報・IT/技術職)

■「嫌だけど処理されるのはもっと嫌」と答えた女性の回答
「ジョリジョリするのが気持ち悪くて、痛いし嫌です」(31歳/商社・卸/事務系専職)
「嫌いだけど剃った方が気持ち悪い」(23歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
マイナビウーマン 引用

かなりインパクトの強い回答が多々ありましたね!胸毛男Uさん大丈夫でしたか?

胸毛男Uさん 「まさに衝撃、思っている以上でしたね。。。泣」

やはり海外と違い日本ではムダ毛全般に言えることですが、「毛が濃い=清潔ではない」「毛がない=清潔感」につながってくるみたいですね!

胸毛男Uさん 「店長~!僕も清潔感のある体にして女性にモテたいので、早く胸毛脱毛について教えてください!」

順番にご説明していきますので、落ち着いてくださいね。

 

胸毛脱毛のメリット

自己処理をすると、肌トラブルに悩まされ、またすぐに毛が生え揃うことになりムダ毛との戦いはエンドレス。

という事で、胸毛を脱毛するメリットをご紹介します!

胸毛男子Uさんも必ず1つはわかるなぁ…と思う点があると思います。

自己処理による肌トラブルがなくなる

脱毛をすることで伸びるペースが遅くなったと感じたり、徐々に毛が細くなり毛穴も引き締まってきます。

自己処理により、すぐに生えてきてジョリジョリしたり、炎症をおこして赤いプツプツができたり、肌トラブルを招き逆に目立つ。脱毛をすると面倒な自己処理と肌トラブルに悩まなくていいですね!

ファッションの幅が広がる

首元が浅めのTシャツやVネックを着るとはみ出てしまったり躊躇して避けていたファッション。脱毛してしまえばスッキリ爽快で挑戦できますね!

海、プール、温泉、お泊りが楽しめる

自己処理をしても跡が目立つほど毛が濃ゆかった男性は1度は経験があると思います。

水着を着たくない、裸を見られたくない…

濃ゆい毛や剃り跡を見られたくない…

脱毛してしまえば積極的に行動できますね!

胸毛イジりがなくなる

やはり胸毛は生えている人が少数な部位の為、見られるやいなやイジられる事もあるかもしれません。友人もそうですが、女性にイジられると凹んでしまいますよね。

脱毛してしまえば、そんな心配もなくなります!

蒸れない、痒くならない、臭わない

毛が濃ゆいと蒸れます。そして蒸れると痒くなります。特に夏は汗が溜まり臭いのもとに。胸毛が濃い場合、服と肌に空間ができ擦れたりする事も。

脱毛する事で不快感を解消できます!

自信がもてる

胸毛が生えている事で一歩前に踏み出せない。したい事ができないのであれば脱毛してしまえば自分に自信が持て積極的になれます。胸毛を脱毛すると今まで出来なかった事ができ失うものは、そこにあった胸毛のみです!

胸毛男Uさん 「全部わかります。笑

開き直って気にしてないフリする事もあるけど、何度胸毛がなかったら…と思った事か!

夏に、白いTシャツ一枚だと汗かいて胸毛が透けちゃうからね!」

 

胸毛脱毛のよくある質問

メンズ脱毛を考えるにあたり、疑問点や気になる点があると思います。

よくある質問をおまとめしたのでご覧ください!

胸毛脱毛時の痛みは?
毛量や濃さで個人差はありますが、ボディのムダ毛の中でも比較的痛みを感じにくい部位になります。
胸毛脱毛前の事前準備は?
脱毛箇所を前日に剃ってお越しください。飲酒は控え、しっかり睡眠をとり体調を整えてお越しください。
胸毛脱毛にかかる施術時間はどれくらいでしょうか??
カウンセリングを除き、施術から施術後の保湿のアフターケアのお時間込みで約15分程です。
胸毛脱毛の範囲はどこからどこまでになるんでしょうか?
鎖骨からみぞおちラインまでが胸脱毛の範囲になります。
胸毛脱毛に通う間隔はどのくらいのペースでしょうか?
お客様の胸毛の濃ゆさにもよりますが、平均1カ月~2カ月のペースでご来店いただいております。
胸毛脱毛の施術の流れは?

お肌のチェック↓お客様のお肌の状態をチェックし当日脱毛施術可能かを判断させて頂きます。

パッチテスト↓

お肌の状態をチェック後、照射が可能であれば数ショット無料で受けて頂き、どのような感覚で脱毛施術していくのかご実感して頂き、赤みがでないかなどのチェックをします。

施術開始↓

脱毛施術はお肌を冷却しながらおこない、肌へのダメージを最小限に抑え、お客様のお声を聞きながらおこなっていきます。

施術後↓

脱毛施術後、お肌の消毒・保湿ケアをおこない脱毛の熱により乾燥したお肌を潤いのある状態にしアフターケアの終了です。

アフターカウンセリング↓

脱毛施術アフターケア後に、照射後のお肌の状態をお客様にご確認頂き、ご自宅でのセルフケアなどのアドバイスをさせて頂きます。

その際効率よく脱毛を受けて頂けるよう次回のご来店日をご提案させて頂いております。

胸毛男Uさん 「なるほど~!詳しくありがとうございます。施術時間もかなり短いし思ったより手軽に行けそうですね。

事前に教えてもらうと不安がなくなりました。」

 

ZERO小倉店の胸毛脱毛の料金や回数

胸毛を減らしたい!いや、つるつるにしたい!と脱毛効果の期待は個人差があると思います。

毛量や毛質により個人差はありますが脱毛効果別に回数と料金をまとめましたのでご覧ください。

小倉 胸毛脱毛 料金

ゼロ小倉店ではクレジットカードVISA、Master Cardでのお支払が可能となっております。

胸毛男Uさん 「胸毛の濃さや、仕上がり具合によって回数が選べるんですね!

俺みたいに濃い人の為に保証額も設定されてるから安心ですね!!」

 

胸毛脱毛に通う間隔


胸毛脱毛に通う間隔についてですが、早く胸毛をなくしたい減らしたいからといって毎日や3日に1回といったような頻度で通えるものではありません。

これは胸毛の生え変わるサイクルの毛周期が関係しているからなのです。

毛周期についてここでご説明すると長くなりますので、省略させて頂きますが、カウンセリングの際にご説明させて頂いております。

先に詳しくに知りたい方はこちらの「メンズ脱毛と毛周期を解説」をクリックしてみてください。

では実際にどのくらいのペースで通って頂くかといいますと最初は約1カ月~1カ月半に1回、そして毛が薄くなってくると2カ月に1回のペースがベストになります。

あまり期間が短すぎるとお肌への負担もかかってしまいますので、お客様の毛量や毛の生えてくる早さを相談しながら決めていきます。

どのくらいのペースで通えるかはカウンセリング・お肌チェックをさせて頂いてから、お客様にあった一番お得な割安プランをご提案させて頂いております。

 

ZERO小倉店の胸毛脱毛がおすすめの理由

日本エステティック振興協議会認定機器のゼロ小倉

胸毛は脱毛範囲が広いので施術に時間がかかるし料金も高くなります。

光脱毛は照射範囲が広いのでニードル脱毛やレーザー脱毛に比べ脱毛時間が短い、安い、痛くない!

脱毛未経験の男性にも、ニードル脱毛やレーザー脱毛を挫折してしまった男性にもオススメの脱毛方法です。

そして、ゼロ小倉店で使用している脱毛機は、日本エステティック振興協議会(JEPA)の美容ライト機器適合審査を合格した国産の業務用脱毛機で安心。

痛くない!あらゆる毛質に対応!そして脱毛効果もばっちり!

光脱毛のフラッシュには美肌効果もあるので脱毛しながら毛穴の引き締めなどのスキンケアも期待できます。

キンキンの冷却ジェルを塗布せずに脱毛できるので季節問わずノンストレス。

濃い毛を脱毛したい!早く脱毛効果を実感したい!痛いのは苦手!な男性におすすめの脱毛です。

胸毛男Uさん 「すごい機械ですね!痛くなくて効果や施術が早いのはかなりいいですね!」

 

ZERO小倉店で胸毛脱毛をされたお客様のお声

普段、お客様と接していると脱毛をするきっかけがいろいろとある事がわかります。

・胸毛が生えていることが恥ずかしい ・女性の前で脱ぐのが恥ずかしい 

・剃ってもすぐ生えてくのが嫌 ・不潔に思われたくない

・胸毛をなくして自信が欲しい ・彼女や友人に進められた ・女性によく思われたい

などお客様によって理由は様々です。

年齢 10代~60代

ご職業 会社員・フリーター・ナイトワーク・飲食業・美容師など年齢層やご職業は様々ですが、胸毛に悩みを持っていることは同じです。

36歳 / 会社員   胸脱毛  3回目 小倉北区在住
好きな女性に毛深い男は「ない」と言われ。
自分では体毛が濃ゆいことはそれほど気にしてはいなかったのですが、好きな女性といい感じになってから毛深男子はあんまり好きじゃないと言われたのがきっかけで通いだしました。
たまたまZERO小倉店さんがオープンしたぐらいの時だったので、お試しに1回行ってみると、びっくりするくらいの効果がありそのまま通っています。
まだ回数は3回目が終わったとこですが予想以上の結果に満足しています。

 

35歳 / 自営業  胸脱毛  6回目 小倉南区在住
夏にプールに行き、娘に胸毛がもじゃもじゃと言われたのがきっかけです。
脱毛の痛みは全然平気でした。
6回プランは終了しましたが、数本パラパラあるので都度払いで通いたいと思っています。

 

30歳 / 会社員  胸脱毛  6回目 小倉北区在住
超コンプレックスです。学生のころから胸毛でかなりいじられていました。
初めてでとても不安でしたが、店内も個室で終わってみれば痛みも少ししかなく、1回で7割ぐらいの毛が抜けたました!
効果重視なら、ゼロ小倉店おすすめです!
 

 

胸毛脱毛まとめ

胸毛男子Uさん、いかがでしたか?

胸毛を脱毛するメリットや施術の疑問についてまとめましたが、少しは参考になりましたでしょうか?

胸毛男Uさん 「胸毛コンプレックスで自己処理をして、ずっと悩み続けるぐらいなら光脱毛した方が見た目も良し、体への負担にも良しという事がわかりました!!」

「仕事上、汗をよくかくから人前で着替える事も多いし脱毛したいと思います。」

完璧にツルツルにするのは嫌な場合、薄くしたり短くすることも可能です。

いつ人前で露出する機会に遭遇してもいいように今から脱毛にチャレンジしましょう!

毛穴の引き締めなど美肌効果もある脱毛機とともに、いらない胸毛、自己処理で荒れたお肌にお悩みの胸毛男子Uさんや男性の皆様をサポートさせて頂きます。

胸毛とサヨナラしたいメンズの皆様、初回は胸毛脱毛2,000円でおこなっておりますので、まずは1歩踏み出してみませんか?

ご来店お待ちしております(^-^)

小倉で一番安い・効果が早い・痛くない3拍子揃った胸毛脱毛はMen’s Salon ZERO小倉店へ☆★

メンズ脱毛サロンゼロ北九州小倉店のLINE予約・相談

胸毛脱毛ができる小倉店 詳細

移転に伴いご迷惑をお掛け致します。
小倉店電話番号 080-3960-2963こちらをご利用下さいませ。

サロン名 Men’s Salon.ZERO北九州小倉店
所在地 〒802-0016 福岡県北九州市小倉北区宇佐町1丁目3-47 中津口トクシンビル202号
電話 093-980-1346
営業時間 朝10:00~夜23:00【最終受付21:00】 日曜定休日
URL https://zero-epi.com/kokura/
LINE ID @zero_kokura

小倉店 メンズ脱毛 ネット予約

小倉店の月額 全身脱毛はかなりお得

小倉店の全身脱毛キャンペーン価格は19,800円
月額全身脱毛はこちら

小倉店限定ヒゲ脱毛キャンペーン

小倉限定 ヒゲ脱毛キャンペーン ヒゲ3部位10回49,800円

※限定キャンペーンは早期終了する可能性がございます。

限定ヒゲ脱毛はこちら

小倉店最新ブログ