「ヒゲ脱毛・足脱毛の効果をすぐに実感できた!」ZERO長崎諫早店

ZERO長崎諫早店「メンズ脱毛お客様写真Voice87」島原市 24歳 学校教員 ヒゲ脱毛と足脱毛の効果が実感できて通うのが楽しい!

メンズ脱毛の感想Voice87「ヒゲ脱毛・足脱毛の効果が抜群!実感できてか通うのが楽しい」長崎島原市 24歳 学校教員

長崎 男性 メンズ脱毛はゼロ

メンズ脱毛お客様アンケートVoice87

長崎島原市 職業 教員 24歳

≪脱毛部位≫ ヒゲ脱毛【髭脱毛】・足脱毛

 脱毛しようと思ったきっかけは?
 

青ひげが少し気になっており、ヒゲのない顔にあこがれがあったので、脱毛しようと思いました。

 ご来店前に気になること・ご不安なことは?
 

肌の調子、具合。

 メンズ脱毛をされたご感想
 

想像していたよりも痛くなくて、ヒゲがなくなってきている実感もあるのでやっていて楽しいです!

 ZEROを選んで頂いた理由
 

脱毛したいと思っていた時期にご紹介があった!

 これから脱毛しよう・したいと思っている方に一言
 

自分磨きにおすすめです!

 ゼロ長崎諫早 店長より 

Y様、この度はアンケートにお写真ご協力誠にありがとうございます!

いつも遠方からのご来店、ありがとうございます!

ヒゲと脚の毛の濃ゆさが悩みでご来店いただきましたが、施術の回数を重ね毛が少なくなっていくのを実感していただけて良かったです!

ツルツルまであと少し、精一杯サポートさせていただきます!

次回ご来店お待ち致しております!

『メンズ脱毛で人生かわる』 ZERO長崎諫早店長

メンズ脱毛お客様のお声TOP

 

最新 メンズ脱毛体験者様のお声一覧

長崎諫早店に戻る

 

LINEからもご予約ご相談受付中

メンズ脱毛サロンゼロ長崎諫早店のLINE予約は24時間受付中

長崎諫早店 LINE予約

 

長崎諫早店限定ヒゲ脱毛キャンペーン

長崎諫早店 限定ヒゲ脱毛キャンペーンは安い、脱毛効果あり59,800円

キャンペーン 詳細

 

メンズ脱毛クーポンメニュー

メンズ脱毛初回お試し料金はひげ脱毛1,000円、胸脱毛・お腹脱毛・うで脱毛2,000円、足脱毛・おしり脱毛3,000円

長崎諫早 月額ヒゲ脱毛 9,800円 メンズ脱毛サロンゼロ

長崎諫早 月額全身メンズ脱毛

長崎諫早 月額VIO脱毛 陰部脱毛

 

メンズ脱毛驚きの結果写真

メンズ脱毛写真「ヒゲ脱毛写真・全身脱毛写真・陰部脱毛写真(VIO脱毛写真)」安全性はもちろんですが、「効果」を重視したメンズサロンゼロの脱毛写真になります。当サロンのメンズ脱毛写真はメンズ脱毛前と脱毛後だけではありません。お客様がどういう過程で毛が薄くなり減っていくのかをよりリアルにイメージして頂くため、途中経過のお写真も可能な限り掲載致しております。少しでもお客様が安心して、ご来店頂けるようご参考になればと思っております。

 

メンズ脱毛よくあるご質問集

メンズ脱毛についてよくあるご質問・ご相談(男性脱毛専門ゼロ)

 

ZERO長崎諫早店 詳細

ヒゲ脱毛からVIO脱毛まで全身の脱毛お任せください

サロン名 メンズ脱毛【ZERO】長崎諫早店
所在地 〒859-0132 長崎県諫早市高来町三部壱256−1
電話 080-6404-8041
営業時間 朝10:00~夜23:00【最終受付21:00】 不定休
スタッフ 男性スタッフ
URL https://zero-epi.com/isahaya/
Mail info@zero-epi.com
LINE ID @zero_isahaya

長崎諫早店 詳細

メンズ脱毛ZERO長崎諫早店ホットペッパービューティー予約はこちら

長崎諫早店 アクセス 

電車でお越しの方へ

JR長崎本線『湯江駅』徒歩1分
湯江駅改札を出て、直進して頂きT字の交差点を右折して80m程でZEROの看板が右手に見えてきます。

お車でお越しの方へ

当サロン専用駐車場完備
店舗前に駐車スペースを1台設けておりますので、お車でお越しの際はご利用下さいませ。

 

長崎諫早店 スタッフ

メンズ脱毛ゼロ長崎諫早店 男性スタッフ写真

メンズ脱毛をした諫早店長の感想
髭が濃くて他人からいじられたことはありますか? 体毛が濃くて嫌な思いをしたことはありますか?私はあります!
肌が弱くて毎日の髭剃りで肌が荒れて常に吹き出物がある状態。体毛も剃る・脱毛クリーム・脱毛ワックスいろんな物を試しましたが、自分にはあいませんでした。このコンプレックス解消のために選んだのが光脱毛でした。
回数を重ねるにつれ毛がへっていくのがわかり、髭剃りの回数も減っていきました。肌の吹き出物もなくなり、いまではツルツルです。 ご来店いただいたお客様に私の昔の写真を見せると、今との違いに皆様驚かれます(笑)
体も毛がないと気持ちいい!風や水が肌に当たるときの感覚が違います。 VIOも脱毛すると蒸れず不快感を感じることもなくなり清潔です。 コンプレックスがなくなり自分に自信がもてるようになりました。
経験者の私がお客様のお悩みを解消します!おまかせください!!

 

メンズ脱毛をお考えの方に
男性が脱毛するのが普通の時代になりました。 ZERO長崎諫早店では、若者だけではなく幅広い年代の方が脱毛されています。
中高年の方は老後の介護で家族や介護してくれる方に迷惑をかけたくないとVIOの脱毛が人気で、人と接する機会が多い営業職の方やサービス業の方にはヒゲ・腕・手の甲と指と目につきやすい部位の脱毛がとても人気です。
婚活中の方もメンズ脱毛して、自信をもって素敵な女性と出会いましょう。
ヒゲや体毛がなくなると清潔感がでて実年齢より若く見られますよ!
毛が濃くて悩んでる学生の方も是非いらしてください。メンズ脱毛して楽しい学生生活をおくりましょう!
〇当店はどんな方も通いやすいように
☆カウンセリング無料☆パッチテスト無料☆完全予約制☆個室☆スタッフは男性店員1名☆料金もわかりやすくリーズナブル
「メンズ脱毛で人生がかわる!」お気軽にご連絡ください♪

 

長崎諫早店 LINE予約・ご相談 

メンズ脱毛サロンゼロ長崎諫早店のLINE予約は24時間受付中

長崎諫早店 LINE予約