初めてでも安心!メンズ専門サロンでヒゲ脱毛

小倉限定 ヒゲ脱毛キャンペーン ヒゲ3部位10回49,800円

※限定キャンペーンは早期終了する可能性がございます。

限定ヒゲ脱毛はこちら

ヒゲ脱毛が初めての男性にもわかりやすく、ヒゲ脱毛のあれこれ小倉店長が全部教えます

 

Men’s Salon ZERO 小倉店 店長の青木です(`・ω・´)ゞ

メンズ脱毛の需要が高まりヒゲ脱毛を検討している男性のみなさん!

通うことを躊躇しているのであれば、ヒゲ脱毛のアレコレをまとめた、こちらのブログをお読みください。

男が脱毛だなんて…は、間違いかもしれません。むしろ、これから先ヒゲ脱毛は男性にとって当たり前の時代ですよ!

 

目次

1.ヒゲ脱毛とは?
1-1.ゼロ小倉店のヒゲ脱毛は「光脱毛」
1-2.ゼロ小倉店のヒゲ脱毛は「認定の機器」でさらに痛みを軽減
1-3.光脱毛の光について
1-4.光脱毛の刺激や痛みついて
1-5.光脱毛の効果のでる期間
2.面倒なひげ剃り一生続けますか?
3.ヒゲ脱毛の流れについて
4.ヒゲ脱毛の回数について
4-1.髭が減りやすい部位とそうでない部位のヒゲ
4-2.ひげ脱毛に通う間隔
5.顔全8部位の個別メリット
6.顔全8部位の全体メリット
7.ZERO小倉店にご来店して頂いているお客様
7-1.ZERO小倉店 お客様のお声をご紹介
8.ヒゲ脱毛の料金
8-1.小倉店限定ヒゲ脱毛料金プラン
9.ヒゲ脱毛のよくあるご質問
10.メンズ専門サロンだからできること
11.ヒゲ脱毛まとめ
ZERO小倉店舗情報

 

 

1.男性のヒゲ脱毛って?

脱毛未経験の男性にとっては、ヒゲ脱毛って言葉では聞いたことはあるけど、一体なにをどうしてヒゲを脱毛するのか?など疑問があるかと思いますので、まずゼロ小倉店でおこなっているヒゲ脱毛を分かりやすくご紹介していきます。

ヒゲ脱毛を知り、是非参考にしてください。

1-1.ゼロ小倉店のヒゲ脱毛は「光脱毛」

ゼロ小倉店で行っている脱毛の種類は「光脱毛」です。

光脱毛の特徴はなんといっても痛みが少なく、一度に広範囲脱毛施術が可能な脱毛方法になります。

さらに、ゼロ小倉店で使用している脱毛機器は日本エステティック振興協議会「JEPA」認定の最新脱毛機器を使用しております。

簡単に言うと「安心・安全・効果あり」のお墨付きの脱毛機器ということです。

日本エステティック振興協議会認定機器のゼロ小倉

1-2.ゼロ小倉店のヒゲ脱毛は「認定の機器」でさらに痛みを軽減

光脱毛の特徴の「痛みが少なく」をさらに痛みをやわらげるため、お肌に触れる接着面が最大マイナス4℃まで冷却されるため、他店さんに比べさらに痛みが少なくヒゲ脱毛の施術ができるようになっておりますので、痛みは苦手という男性にはかなりおすすめです。

もちろんヒゲ脱毛の効果もばっちりです!

小倉のヒゲ脱毛機器は痛くない

1-3.光脱毛の光について

「光脱毛」の光とは、文字通り光をお肌にあててヒゲ脱毛していくのですが、この光がヒゲ脱毛に有効な特殊な光になります。

その特殊な光を一瞬ピカッと光らして脱毛する事から、「フラッシュ脱毛」と言われる事もあります。

仕組みとしては、光自体が黒色のメラニン色素(毛)に反応し、毛に光のエネルギーを届けていきます。

ただ残念なのは黒い色素にしか反応しないため、白髪には効かないということです。

皆さん白髪になる前に光脱毛で髭をキレイに処理しておきましょうね!

脱毛の光自体も有害な紫外線領域の波長を機械内部のフィルターで100%カットしており、安全性が高く、また脱毛効果だけではなく毛穴を引き締めてくれるので美肌効果も期待できます。

日々のお仕事で疲れたお肌も、脱毛しながらキレイに整えていきますので、若々しさも取り戻せますよ!

ヒゲ脱毛の光の波長

1-4.光脱毛の刺激や痛みついて

先程説明の中で、「毛に光のエネルギーを届けて」と説明いたしましたが、この光のエネルギーが毛に届く際に、少し刺激や痛みがあります。

どれくらいの刺激かと言いますと、正直結構な個人差があります。

「全く痛くない」と言われる方や、「少しチクチクする程度」「輪ゴムで弱めにパチンとされた感じ」などなどお客様の感想は様々です。

ゼロ小倉店では痛くて我慢できずに途中でやめてしまったという方はいらっしゃいませんのでご安心下さいませ。

逆を言えば、刺激や痛みが全くない状態では、光のエネルギーが毛に届いていないと言うことになります。

余談ですが、最近ヒゲ脱毛でも「全く痛くない」など広告を見ますが、全く嘘です。ほぼ効かなといっていいでしょう。

ただ痛すぎるのも問題があると思います。

他店さんで痛くてヒゲ脱毛に通えなかったお客様もご来店頂いておりますので、痛みは苦手だけど効果を出して欲しい方はゼロ小倉店にご相談下さい。

脱毛の痛み

1-5.ヒゲ脱毛の効果がでる期間

光脱毛をして効果の出る時期についてですが、残念ながらその場で効果が出るというものではありません。

これはゼロだけではなく、「光脱毛」全般に言えることになります。

ヒゲ脱毛効果が出だすのが、早い男性で1週間、平均して10日~14日で効果が出てきますので、楽しみにお待ちくださいね!

補足ですが、体の脱毛の場合は効果が出るまでに最低2週間ほどになります。

ひげ脱毛の効果が出る期間

 

2.毎日お肌をガリガリ。そんな面倒な髭剃り一生続けますか?

ヒゲは手入れや処理が面倒で毎日剃らないといけないので大変です。

さらに、ヒゲが濃い、範囲が広い男性はもっと大変ですよね!

こんな経験ありませんか?

・ひげ剃り自体が面倒

・カミソリ負けで肌がすぐ赤くなり、吹き出物やブツブツができる

・朝に剃っても夕方にはジョリジョリ伸びてくる

・剃り残しがないかキレイに剃っているつもりがいつの間に深剃りしてお肌がヒリヒリする

・どんなにキレイに深剃りしても青髭になる

・仕事上、髭を生やせない

・女性にヒゲが濃いと思われたくない

・青髭のせいで、顔色が悪いと言われる

・子供にヒゲが痛いと言われ、子供を泣かすなと奥様から怒られる

髭剃りに費やす5分、10分を無くすことができたら忙しい朝をゆっくりと過ごせるのに。

髭剃りにかかる時間と同様に、お金の面でも結構なロスになりますよね。

今後何十年、一生髭剃りを続けるとカミソリやシェイバーも定期的に買い替えないといけません。

今、20歳の男性だと65歳まで仕事をするとすれば、この先45年は身だしなみに気をつけなければいけません。

例えば剃刀の買い換えるお金で言うと、剃刀の刃が8個セットで3,000円。

それを1週間に1回交換すとなると、1ヵ月で4枚消費、1年で48枚消費、10年で480枚消費。金額にするとこの時点で180,000円にもなり、20年とすると960枚の消費で、360,000円にもなります。

20歳の男性であればその約2倍の金額になるわけですから、少し考えただけでも脱毛した方が良いとなりますよね。

しかしすごい金額ですよね。汗

それとヒゲ剃りにかかる時間ですよ。

皆さんはヒゲ剃りにどのくらい時間をかけていますか?

ゼロ小倉店にお越しのお客様にお聞きしたところ、約5分から10分というご回答をされたお客様が大半でした。

むしろ2.3分で髭剃りが終わる方はかなり少なかったように思います。

1日のうちたった5分-10分かもしれませんが、1週間のうち5日髭剃り1回5分で計算してみると、1週間で25分、半年で10時間(600分)、1年で20時間(1,200分)、10年で200時間(約8日)、20年で400時間(約16日)あくまでも計算上の話ですが、この話を聞いてどう思われましたでしょうか?

非常にお金も、時間ももったいないですよね!

なにより見た目も損して言えるとわたくし青木は思います。

ひげ脱毛を始めると髭剃りにかかる時間がいきなりゼロになるということではありませんが、髭がだんだん薄くなってくると時間短縮ができ、髭剃りの頻度も減っていきます。

剃刀負けや、肌の乾燥、それらに伴うニキビなど、肌トラブルの大半は髭剃りが原因です。

これからの長い人生、やるやらないを決めて頂くのは皆さんですが、ヒゲ脱毛を通して悩みを解決すればビジネス、プライベート共に間違いなく有意義に過ごすことができます。

青木が最後まで、責任をもってヒゲを処理させて頂きますので、皆さんのお悩み是非聞かせて下さい!

では次に、ヒゲ脱毛がはじめての男性は、通う前に髭脱毛の流れや回数を把握しておきたいですよね。

画像もまじえながらご紹介していきます。

 

3.ヒゲ脱毛の流れについて

では早速、ヒゲ脱毛のご予約方法からアフターカウンセリングまでご紹介していきます!

ある程度ヒゲ脱毛の流れを把握しておけばご来店時の緊張もあまりなく済みますよ。

といっても初めての事は緊張しますよね、皆さんはじめは緊張されている方ばかりですが、慣れてしまえば全然大丈夫という方ばかりですので、お気軽にどうぞ!

3-1.ヒゲ脱毛のご予約からお帰りまでの流れをご紹介

お電話、LINE@、24時間ネット予約からご予約ができます。お電話でのご予約の場合「ゼロ小倉店です」と電話に出ますので、お客様のお名前とご質問、予約希望日などのご用件をお伝え下さい。
ヒゲ脱毛 予約


完全予約制の為、ご予約頂いたお時間にご来店下さいませ。予定が早く終わって少し早くご来店や、渋滞などの都合で遅くなられる際は、ご連絡頂けますと助かります。できる限りご対応させて頂きます。

ヒゲ脱毛 来店

初めてのカウンセリングでは、まず簡単なアンケートをご用意致しておりますのでご記入頂きます。ご記入頂いたアンケートをもとにカウンセリングしていきます。アンケートによるカウンセリングが終了後、ヒゲ脱毛について資料をご覧頂きながらご説明させて頂きます。その際わからない事やご不安に思われている事などございましたら遠慮なくお伝え下さい。

ヒゲ脱毛 カウンセリング

カウンセリングでお聞きした、ご希望部位のお肌のコンディションを確認していきます。確認後お肌を「除菌水」で拭取り、脱毛専用のゴーグルをご着用頂き、一番弱いレベルで「テスト脱毛」をおこなっていきます。この段階で痛みや刺激を感じる事はございませんのでご安心下さい。

ヒゲ脱毛 お肌のテスト脱毛

一番弱いレベルから一段階ずつレベルを調整していき、少し刺激を感じる程で「テスト脱毛」をおこないます。その後お肌の反応をみて、脱毛施術ができるか判断していきます。「痛いのは嫌だ」と言われていた方でも、実際に体験されると「思っていたより全然でしたね!」とよくおっしゃって頂きますので、痛みが苦手な方でもご安心下さい。


テスト脱毛が終わりましら、再度施術させて頂く部位と料金をご相談させて頂きます。部位のご変更や追加、ご質問などございましたらお伝え下さいませ。

テスト脱毛と最終のご相談後、施術部位が決まれば施術をおこなっていきます。ヒゲの部位により刺激や痛みの感じ方が異なりますので、初回のヒゲ脱毛施術はお客様と会話をしながらゆっくりと施術おこなっていきますので、途中で違和感を感じられたり、ご不安に思うことがあれば施術の最中でもご質問下さい。

ヒゲ脱毛後、お肌の様子を見ながら保湿と冷却をおこなっていきます。その際にご自宅でのセルフケアのアドバイス等をお伝えさせて頂きます。


ヒゲ脱毛の施術・冷却・保湿が終わりますと本日の施術は完了になります。施術終了後にもご質問のお時間を設けておりますので、初めてヒゲ脱毛施術を受けれた感想やご質問などなんなりとお伝え下さい。2回目以降ご希望の方はご予約をしてお帰り頂くと次回ご予約もスムーズにご来店頂けますので、ご予定がおわかりになられる方は次回予約をとられる事をオススメ致します。

4.ヒゲ脱毛の回数について

ヒゲ脱毛をしたいけど、どれくらいの回数通えばいいのか?というご質問をよく頂きます。

初めての男性は全く見当もつかないですよね!

そこで今回、ゼロ小倉店にご来店頂いているお客様のデータをもとにヒゲ脱毛にかかる平均的な回数をご紹介していきます。

4-1.髭が減りやすい部位とそうでない部位のヒゲ

ヒゲ脱毛の回数ですが、顔に生えている髭は髭でも減りやすい部位とそうでない部位があり、同じヒゲ脱毛でも脱毛する部位によっても回数はかわってきます。

更には、お客様が求める最終の仕上がり具合や毛質・毛量によって通って頂く回数は大きく異なります。

まず、減りやすいヒゲの部位ですが、「頬の髭」「あご裏の髭」「鼻下の髭」「フェイスラインの髭」「もみあげ」になります。

髭が減りやすい順番でいいますと

①「頬の髭」「あご裏の髭」②「フェイスラインの髭」「もみあげ」③「もみあげ」「鼻下の髭」

の順番になります。

上記の部位で平均1~3回程でヒゲが薄くなったのをご実感して頂けます。

ヒゲの量をある程度減らしたい方は、約4回以上が目安になり、ツルツルにされたい方は約10回以上を目安におすすめしています。

次に減りにくい部位ですが「あご周りの髭」になります。

「あご周りの髭」は平均1~4回程でヒゲが薄くなったのをご実感して頂けますが、特に個人差がでやすい部位になります。

「あご周りの髭」の量を減らしたい方は5~6回以上が目安になり、ツルツルにされたい方は約12回以上を目安におすすめしています。

実際にこちらの写真をご覧頂く方が早いかと思います。

小倉ひげ脱毛 結果写真1

小倉ひげ脱毛 結果写真2

小倉ひげ脱毛 結果写真3

小倉ひげ脱毛 結果写真4

小倉ひげ脱毛 結果写真5

小倉ひげ脱毛 結果写真6

写真の男性は、お顔全体を脱毛しておりますが、減りやすい部位とそうでない部位がお分かりいただけるかと思います。

※小倉店の平均的なデータになりますの予めご了承下さいませ。

4-2.ひげ脱毛に通う間隔

ひげ脱毛に通う間隔についてですが、早くひげをなくしたい減らしたいからといって毎日通えるものではありません。

これはヒゲの生え変わるサイクルの毛周期が関係しているからなのです。

もう周期についてここでご説明すると長くなりますので、省略させて頂きますが、カウンセリングの際にご説明させて頂いております。

先に詳しくに知りたい方はこちらの「メンズ脱毛と毛周期を解説」をクリックしてみてください。

では実際にどのくらいのペースで通って頂くかといいますと約2週間に1回のペースがベストになります。

早くても1週間は空けていただいており、あまり期間が短すぎるとお肌への負担もかかってしまいます。

少し効率は落ちますが、どうしても仕事の都合で忙しくなかなか時間がつくれない場合でも、1か月に1回のご来店をおすすめいたします。

どのくらいのペースで通えるかはカウンセリングの際にお伝え頂けますと、お客様にあった一番お得な割安プランをご提案させて頂いております。

 

5.顔全8部位の個別メリット

鼻下のヒゲ脱毛のメリット

鼻下のヒゲ脱毛 小倉

口の周りに生えているヒゲは飲み物を飲む時や食事をする時に髭に付着し不潔に見えてしまい印象が良くありません。

鼻下のヒゲは顔の中心に位置しているため印象を左右する重要な部位です。

鼻下のヒゲの有無で顔の印象は大きく変わります。

若く見える・清潔感がある・爽やか・毎日の髭剃りが楽になる・デザイン髭なども可能でお洒落なヒゲにデザインできる!

あご髭脱毛のメリット

あごのヒゲ脱毛 小倉

濃ゆいと一番目につきやすく、どうしても目立ってしまう、あご髭。

清潔感がない、チクチクして痛がられる、似合わない。という印象です。

肌荒れしやすい人や顎周りによくニキビが出来るという男性にもオススメです。

お好みの形に整えるデザイン脱毛も可能ですので、適度に髭を残したい方は是非、顎ヒゲ脱毛を!

フェイスライン脱毛のメリット

フェイスラインのヒゲ脱毛 小倉

フェイスラインの髭は硬く太い為、触れた時に痛い、見た目がだらしない、まだらに生えていたり、剃り残しがあると不潔に思われてしまいます。

フェイスラインはニキビが出来やすく、骨格がしっかりしていると自己処理時に肌を傷つけやすい部位です。

フェイスラインの脱毛により、肌荒れが減り菌の付着も減りニキビが出来にくくなり更に自己処理が楽に!

両ほほヒゲ脱毛のメリット

ほほ毛の脱毛 小倉

濃ゆくて密集している所に気を取られたり、範囲の広い頬ヒゲ。頬骨辺りに産毛や髭が生えている人は剃り残しをよく見ます。

清潔感がない、男性ホルモンが強そう、老け顔に見られる、髭全体が濃ゆいと思われる、などマイナスイメージが圧倒的に強い頬ヒゲ。

範囲が広い頬は意外と目立つ部位なので頬ヒゲがスッキリすることで透明感が生まれ清潔感はグッと上がりますよ!

もみあげ脱毛のメリット

もみあげ脱毛 小倉

もみあげは綺麗に整えるのが難しい。もみあげの理想の形がわからず、失敗してどんどん短くなり、剃った部分が青くなり人の目が気になる。無理矢理剃って、肌を傷つけてしまう。すぐ生えてくるので、こまめな自己処理が必要。

伸びるのが早いもみあげは自己処理が難しいのです。

そのため、もみあげは自己処理よりもメンズ脱毛で綺麗に整える事をオススメします!

おでこ・眉間脱毛のメリット

おでこ眉間脱毛 小倉

おでこ・眉間にムダ毛が生えたり、うぶ毛が全体的に生えているのに、自己処理をおこたると光をムダ毛がはね返してしまい、余計に暗くくすんで見せる事になります。

剃ったあと青く見えるのは嫌ですね。

おでこや眉間は顔の印象を大きく左右する部位のため、綺麗にお手入れされていると、清潔感がアップし、短髪にも自信が持てるようになり、印象UPです。

あご裏の髭脱毛のメリット

あご裏のヒゲ脱毛 小倉

あご裏の髭剃り時にカミソリ負けをしてしまう男性はかなり多いですし、あご裏の髭は必要と感じる事はないですよね?脱毛をし、回数を重ねる毎に、髭剃りにかかる時間が短くなり朝に余裕が生まれます。

毎日ヒゲを剃っていると肌がダメージを受け、カミソリ負けをしてしまいますが、脱毛することで、ヒリヒリする痛みや肌荒れともサヨナラです。

首周りの髭脱毛のメリット

首のヒゲ脱毛 小倉

鼻下やあごを脱毛しているうちに目立ってくるのが首まわりの髭です。首周りは頬やもみあげのように髭が生えていると不自然で不潔に見える部位なので早くどうにかしたいものです。

喉仏周辺はゴツゴツしている為剃りにくく、皮膚もあまり強くないため、首周りにカミソリを当てると炎症を起こしてしまう人も多くいます。出来るだけ処理間隔をあけて剃るよりも脱毛をして肌荒れとサヨナラしましょう。

 

6.顔全8部位の全体メリット

ヒゲ脱毛の最大のメリットは見た目が変わるという事です!

髭を剃る手間も、言うまでもなく楽になりますが、顔で第一印象は左右されますので一番のメリットだと言えます!

長い目で見ると、自己処理を一生続けるよりも髭脱毛をする方が断然お得ですし、コンプレックスに感じていた青髭や肌荒れによるブツブツやヒリヒリや赤みなどの悩みからも解放され女性ウケもよくなります。

髭脱毛に通う事で、髭脱毛は間違いなく人生をより豊かにする物だとご実感ください。

 

7.ZERO小倉店にご来店して頂いているお客様

普段、お客様と接していると脱毛をするきっかけがいろいろとある事がわかります。

・髭剃りが面倒

・青髭が気になる

・髭剃りによる肌荒れが嫌

・髭が濃ゆくなってきた

・清潔感が欲しい

・彼女や友人に進められた

・女性によく思われたい

などお客様によって理由は様々です。

年齢 10代~60代

ご職業 会社員・フリーター・ナイトワーク・飲食業・美容師など

年齢層やご職業は様々ですが、髭に悩みを持っていることは同じです。

 

7-1.ZERO小倉店 お客様のお声をご紹介!!

ヒゲ脱毛の感想 小倉

34歳 / 会社員   ヒゲ脱毛  6回目 門司区在住

髭の処理が面倒で脱毛に行きました。

自分は肌が弱いし髭も硬くて濃いので脱毛は難しいと思っていましたが、カウンセリングで相談したら、パッチテストで自分に合わせて機械を調整してくれ脱毛できました。

脱毛の効果が出はじめる時期をカウンセリングの時に説明してくれたので信じて通い続け髭が薄くなり朝に余裕ができました。

29歳 / フリーター   ヒゲ脱毛  8回目 小倉北区在住

高校を卒業するぐらいから髭がいきなり濃ゆくなり10年ぐらいコンプレックスでした。

自分は職業柄フリーターということもあり、ヒゲ脱毛したいけど高いんじゃないかと不安でいけないでいました。
今回ゼロ小倉店さんの限定プランということもあり、半信半疑でお店にいくとびっくりするくらい良心的で勧誘もほぼなし。笑 カウンセリングも納得いくまで聞いてくれたのですごく安心できました。

結果ですが、今は8回程終了しました。頬とあごの裏側はかなりヒゲも減ったので自分的には満足です。部位の追加も検討中です。

32歳 / 自営業   ヒゲ脱毛  4回目 小倉北区在住

デザイン脱毛

めちゃくちゃいいです!安いです!とにかくおすすめです!

僕は脱毛が初めてではなかったのですが、前の店より絶対いいです。前の店は店長にかかないでと言われたので書きませんが、正直お店でこんなに効果が違うのかびっくりしました。肝心な内容ですが、効果は間違いないです、痛みはありますが全然余裕です。で、安い!

初めての方はゼロ小倉店に絶対行くべきです!

 

8.ヒゲ脱毛の料金

ZEROでは、初めてのお客様から「どんなお店か見てから決めたい」「脱毛効果をみてから決めたい」「担当スタッフがどんな人かみてから決めたい」等のご意見が多く寄せられます。そんな方にも安心してご利用頂けるようご要望の高いパーツ(部位)を通常の初回料金50%OFFよりさらに安い、初回料金を設けております。

ひげ脱毛 初回1部位1,000円

小倉 ヒゲ脱毛初回料金

是非お気軽にご利用ください!

8-1.小倉店限定ヒゲ脱毛料金プラン

小倉限定 ヒゲ脱毛キャンペーン ヒゲ3部位10回49,800円

※小倉店限定ヒゲ脱毛キャンペーン

おでこ脱毛

おでこ脱毛、眉間脱毛

両ほほ脱毛

両ほほ脱毛

鼻下脱毛

鼻下脱毛

あご脱毛

あご脱毛、あごひげ脱毛

FL脱毛

フェイスライン脱毛

もみあげ脱毛

もみあげ脱毛

あご裏脱毛

あご裏脱毛、あごひげ裏脱毛

首周り脱毛

首脱毛、首周り脱毛

ヒゲ脱毛の3部位を選択

※お選び頂いたヒゲ脱毛部位は格安価格にてご提供の為、途中で変更して頂くことはできませんの予めご了承くださいませ。

お顔パーツ全8部位から、お好きなヒゲ3部位をお選び下さい!

組み合わせはお客様のお好みで自由にお選び頂けます。一番人気組み合わせは【鼻下+あご+あご裏】になります。


※限定キャンペーンの為、早期終了する可能性がございます。

9.ヒゲ脱毛のよくあるご質問

ヒゲ脱毛についてよくあるご質問をまとめてみましたので、気になる方はチェックして下さいね。その他ご不明な点や、疑問に思われることがございましたらお電話・LINEからお気軽にお問合せ下さいませ。メンズ脱毛が初めての方にも安心の初回料金や無料カウンセリング・パッチテスト脱毛もおこなっております!

ヒゲ脱毛をすると剃ると青く見える青ひげは解消できますか?
 

もちろん解消できます。お客様によってかかる回数は違いますが、ZEROでヒゲ脱毛をして頂くと間違いなく青ひげは解消できます。

ヒゲの脱毛するとそんなに見た目の印象が変わりますか?
 

はい!かなりかわります。特に両ほほや鼻下などを脱毛して頂くことによって、濃いヒゲのせいで顔が暗く見えたいた部位が明るくなりますので、「清潔感がでできた!」「表情が明るくなった!」とお客様からお声を頂いております。

ヒゲ脱毛って痛いんですよね!?
 

痛さや刺激の感じ方につきましては、個人差がかなりありますので、一概にお応えすることは難しいですが、ZEROでヒゲ脱毛をして痛くて途中で挫折された方はいらっしゃいません。むしろ他店さんで痛くて通うのをやめられた方もご来店頂いております。ヒゲ脱毛に通って頂くにつれヒゲも減っていきますのでだんだん刺激も少なくなってきます。

ヒゲ脱毛は何回ほどで効果を実感できますか?
 

効果の実感が早い男性で、1回脱毛すると髭剃りが少しスムーズになったと実感して頂いております。ご来店頂いているお客様のほとんどのは約2~3回で実感して頂いております。

ヒゲ脱毛をしたら、その場でヒゲは抜けますか?
 

いいえ。ヒゲ脱毛をしてその場でヒゲが抜けるといったことはございません。ヒゲが生え変わる周期や毛の太さなどの個人差はありますが、平均すると約10日~2週間ほどで抜け落ちてきます。カウンセリングの際にご説明させて頂いております。

カウンセリングだけでもいいですか?
 

はい!もちろんです。初めての男性には無料カウンセリングだけではなくパッチテスト脱毛もおこなっておりますので、実際ヒゲ脱毛時に感じる刺激や店の雰囲気をみてから決めて頂いて結構です。

ヒゲ脱毛をするのに準備するものはありますか?
 

特にお持ち頂くものはございませんが、脱毛ご来店当日は髭剃りをして頂きご来店下さいませ。

よくあるご質問

 

10.メンズ専門サロンだからできること

男性の脱毛が近年、浸透してきているとは言え、まだまだ女性客がメインの脱毛サロンに男性はなんとなく入りずらい雰囲気になってしまいます。

しかし、完全予約制のメンズ専門サロンなら人の目など気にせず、担当スタッフも同じ悩みを持つお客様を数多く施術してきているので安心してサロンに入ることができます。

また、女性と男性では肌質や毛質、毛量が違うのでメンズ専門サロンでは男性の肌質や毛の濃さに合った脱毛を行う事で脱毛効果を出しています。

脱毛する事により毛穴も引き締まり通っているうちに美肌効果も期待できるので、まずはちょっと試してみたい方の為に無料のカウンセリングにて、脱毛の仕組みの説明や、パッチテスト(無料)を受ける事が出来ます。

初めての方は、まずはメンズ専門サロンの無料カウンセリングがおすすめです。

 

11.ヒゲ脱毛まとめ

ヒゲ脱毛…気にはなっていても、様々な理由から脱毛への一歩を踏み出せなかったという男性の皆様!

ゼロ小倉店で使用している脱毛機器は日本エステティック振興協議会「JEPA」認定の最新脱毛機器です。

「安心・安全・効果あり」のお墨付きの脱毛機器なので脱毛がはじめてでも安心!

・費用が安い

・肌への負担が少ない

・痛みが少ない

・施術時間が短い

・ムダ毛の毛量が調節可能

・豊富な脱毛プランもあり、都度払いプランも◎

などメリットが盛りだくさん!

メンズ脱毛の旗が増えてきた今、特にヒゲ脱毛は身だしなみのひとつでもあります。

肌にもお財布にも優しいZERO小倉店の光脱毛でヒゲ脱毛にチャレンジしてみませんか?

メンズ脱毛サロンゼロ北九州小倉店のLINE予約・相談

限定ヒゲ脱毛ができる小倉店 詳細

サロン名 メンズ脱毛【ZERO】小倉店
所在地 〒802-0081 福岡県北九州市小倉北区紺屋町14-31竹下ビル3F
電話 093-980-1346
営業時間 朝10:00~夜23:00【最終受付21:00】 日曜定休日
URL https://zero-epi.com/kokura/
LINE ID @zero_kokura

小倉店 メンズ脱毛 ネット予約

小倉店の月額 全身脱毛はかなりお得

小倉店の全身脱毛キャンペーン価格は19,800円
月額全身脱毛はこちら

小倉店最新ブログ

小倉で胸毛脱毛(彼女と初デート)
小倉で胸毛脱毛の効果を1回目から実感でき
それでもあなたは胸毛を脱毛しないのですか
Read more.
小倉店のヒゲ脱毛1~10まで教えます
ヒゲ脱毛初心者にわかりやすく1~10まで
初めてでも安心!メンズ専門サロンでヒゲ脱
Read more.
ヒゲ剃り負けの男性もゼロ小倉店のあご裏ヒゲ脱毛で悩みを解消
デザイン脱毛でも残さない剃りにくいあご裏
絶対に生やすことのないあご裏の髭を脱毛す
Read more.
眉毛の脱毛はヒゲ脱毛ゼロ小倉店
知らない間に眉毛がくっついている男性はお
脱・両津勘吉のおでこ/眉間脱毛 FROM
Read more.
剃りにくい髭もヒゲ脱毛ゼロ小倉にお任せ下さい
ヒゲ剃りで引っかかるフェイスライン脱毛は
フェイスラインの髭ってどこ?あ~あの剃り
Read more.
髭剃りしてもすぐ生えてくるあご髭はゼロ小倉のヒゲ脱毛で解消
あご髭脱毛で爽やかにかっこよくなろう
つるつるだけじゃない!デザイン脱毛が可能
Read more.
調整が難しいもみあげは脱毛すると自己処理が楽になります。もみあげ脱毛ゼロ小倉
野暮ったいもみあげとサヨナラ
調整しにくいもみあげは脱毛すると、こんな
Read more.
よく目立つ鼻下の青髭をヒゲ脱毛で解消
よく目立つ青髭を解消!人気の鼻下脱毛
鼻下のヒゲ脱毛で若返る!? FROM :
Read more.
剃り残しが多い首周りの髭を脱毛するならゼロ小倉
意外と見られている不自然に目立つ首周りの
後回しにしないで!首まわりの髭!? FR
Read more.
見た目を変える頬毛の脱毛とは?ヒゲ脱毛サロンゼロ小倉
髭脱毛の中でも、見た目が変わりやすい頬脱
ヒゲが濃い印象は頬脱毛でさようなら FR
Read more.
ヒゲ脱毛で変わる第一印象
第一印象を【超絶に】よくするヒゲ脱毛
就活生、社会人1年目、2年目の男性へ F
Read more.
痛いヒゲ脱毛はいやなんです。ヒゲ脱毛専門小倉店
痛くないヒゲ脱毛のお客様とのワンシーン
40代前半 美容関係のお客様 ヒゲ脱毛
Read more.
ムダ毛の自己処理はプロにお任せ
自己処理をやめて、メンズ脱毛で肌トラブル
ムダ毛の処理はプロにお任せ FROM :
Read more.
小倉店 ヒゲ脱毛のよくあるご質問【ヒゲ脱毛の効果編】
小倉店 ヒゲ脱毛のよくある質問【ヒゲ脱毛
ヒゲ脱毛の効果は?回数は? FROM :
Read more.
メンズ脱毛 小倉店オープンご挨拶
メンズ脱毛サロン 小倉店オープンご挨拶
小倉店オープン1ヵ月のご挨拶 FROM
Read more.