脱・両津勘吉のおでこ/眉間脱毛

小倉店限定メンズ脱毛キャンペーン(ヒゲ脱毛10回49,800円の激安価格)

※限定キャンペーンは早期終了する可能性がございます。

限定ヒゲ脱毛はこちら

眉毛の脱毛はヒゲ脱毛ゼロ小倉店

Men’s Salon ZERO 小倉店 店長の青木です(`・ω・´)ゞ

今回はついつい処理を忘れがちな、おでこ・眉間についてお話ししていきたいと思います。

 

おでこ・眉間のムダ毛って??

おでこや眉間のムダ毛は細い毛ではありますが、無数の毛が密集している部位です。

鼻下やアゴに濃ゆいヒゲが生えている為、そちらの自己処理に時間を取られ、おでこや眉間は野放しの男性が多いように思います。

そろそろ眉毛を剃ろうかな!というタイミングでおでこや眉間のムダ毛を見てみると、すでに眉毛の形を整えにくい程、産毛が生えているなど意外とやっかいな部位です。

よく見ると眉毛が薄く繋がっている男性は多いです。

おでこは顔全体の約3分の1を占める部位のため、骨格や髪型により見える範囲は違いますが、短髪スタイルの方が多く、男性のおでこは、範囲が広く、テカリやすい為目立ちます。

おでこや眉間の産毛の1本1本は色も薄く細い毛ですが、密集している為、黒く見え肌の色を暗く見せます。

男性は眉毛も濃ゆく、おでこは髪の毛の生え際との境目でもあるため、カミソリなどで綺麗に自己処理をするのが難しい部位です。

 

おでこ・眉間の脱毛とは?

脱毛の範囲は、眉毛上部のラインから生え際、眉間、こめかみを含みます。

おでこ・眉間の毛は色も薄く細い毛が多いので、脱毛時の痛みや刺激はほとんど感じない程度です。

眉毛下のまぶたの脱毛は光がかなり眩しい為、お断りしておりますが、ついつい処理を忘れがちな範囲の広いおでこ・眉間を脱毛することで、顔の大半部分が綺麗になり、明るく清潔感のあるお顔を手に入れることが出来ます。

おでこ・眉間と一緒にひげ脱毛されることが多い部位は、おでこと同様に範囲の広い両ほほです。

 

おでこ・眉間が濃ゆいと…

全体的に顔が暗く、くすんで見えます。

おでこは範囲が広いので光の反射を受けやすく、ムダ毛がない人のおでこは明るく見え、全体的に綺麗に見えますが、おでこ・眉間にムダ毛が生え自己処理をおこたると光をムダ毛がはね返してしまい、余計に暗くくすんで見せる事になる為、良い印象ではありません。

両津勘吉やMr.ビーンは私個人的にはかなり好きなキャラではありますが、濃ゆすぎる!

逆にスッピンになった女性の眉毛が薄すぎてビックリした事ありませんか?

芸能人でもよく、昔は眉毛や顔のムダ毛が目立って毛が濃ゆいイメージがあったのに、数年後には眉毛が薄くなりムダ毛が無くなって垢抜けた方は多いですよね。

おでこや眉毛のムダ毛はかなり印象を左右するという事です。

そして、自己処理をするだけでは毛穴や剃り跡が青くなったりと目立ってしまい完璧に綺麗にするのは難しく悩んでる男性は多いのです。

 

おでこ・眉間の自己処理注意点

おでこや眉間の処理をしていて、眉毛も剃ってしまったり肌を傷つけてしまった事ありませんか??

眉間の範囲は小さい部位ですが、相手に与える印象は大きい部位と言えます。

おでこに比べ、眉間は眉毛と繋がるように太く濃い毛が生えてきます。

ピンセット(毛抜き)による自己処理をされている男性も多いですが、肌トラブル、皮脂過多分泌の原因になりますので我慢しましょう(´・ω・`;)

また、カミソリで自己処理をする場合も範囲が小さい部位なので綺麗に剃れなかったり肌を傷つけてしまうこともあります。

おでこ、眉間の自己処理をする時はカミソリ部分の小さいタイプの物や眉専用コーム、眉専用はさみなど道具を使用する事で自己処理によるトラブルを防げます。

当店では、これらの眉専用の道具を用意しております。

おでこの毛を安全に楽に処理するためには、メンズ脱毛が一番オススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

おでこ・眉間の脱毛まとめ

おでこや眉間は顔の印象を大きく左右する部位のため、綺麗にお手入れされていると、清潔感がアップしかなり好印象です。

イケメンで、オシャレに気を使っている男性でもヒゲが濃ゆかったり、ムダ毛が生えていて肌がくすんでいると清潔感が無く残念に感じます。

おでこや眉間にコンプレックスがあると好きなヘアスタイルにも出来ず爽やかな短髪にチャレンジし難い男性もいるのではないでしょうか??

短髪でセットがキチンとされており、おでこを出している髪型だと雨が降った日、風が強い日などに髪型が崩れて、前髪が乱れる事もありませんね!

おでこ・眉間の脱毛で清潔感と自己処理いらずのお肌を手に入れましょう!

 

Men’s Slon ZERO 小倉店では

▼都度払いヒゲ脱毛プラン

▼月額ヒゲ脱毛プラン

▼期限なし回数セットヒゲ脱毛プラン

3つのヒゲ脱毛プランをご用意致しております。お客様によって髭の生えてる範囲・毛量・濃さも違います。

ライフスタイルやお財布事情などご相談しながらヒゲ脱毛のプランを決めて頂いております。

顔のムダ毛でお悩みの男性のご来店、心よりお待ちしております\(^-^)/

痛くないヒゲ脱毛はMen’s Salon ZERO小倉店へ☆★

 おでこ/眉間脱毛詳細はこちら

 メンズ脱毛サロンゼロ北九州小倉店はこちら

 痛くないヒゲ脱毛キャンペーンはこちら

メンズ脱毛サロンゼロ北九州小倉店のLINE予約・相談

限定ヒゲ脱毛ができる小倉店 詳細

サロン名 Men’s Salon.ZERO北九州小倉店
所在地 〒802-0081 福岡県北九州市小倉北区紺屋町14-31竹下ビル3F
電話 093-980-1346
営業時間 朝10:00~夜23:00【最終受付21:00】 日曜定休日
URL http://zero-epi.com/kokura/
LINE ID @zero_kokura

小倉店 メンズ脱毛 ネット予約

小倉店の月額 全身脱毛はかなりお得

小倉店の全身脱毛キャンペーン価格は19,800円
月額全身脱毛はこちら

小倉店最新ブログ