鼻下のヒゲ脱毛で若返る!?

小倉店限定メンズ脱毛キャンペーン(ヒゲ脱毛10回49,800円の激安価格)

※限定キャンペーンは早期終了する可能性がございます。

限定ヒゲ脱毛はこちら

よく目立つ鼻下の青髭をヒゲ脱毛で解消 ヒゲ脱毛サロン小倉

Men’s Salon ZERO 小倉店、店長の青木です(^-^)気温も高く日差しも強い日が続いていますね!そこで、最近メジャーになっている”飲む日焼け止め”はじめました!もっと早く飲み始めれば良かったと思うほど、なかなかの効果を感じています。

内から外からの紫外線対策をして肌トラブルを回避いたしましょう(^^)/

さて、今回はメンズ脱毛の中でも人気の鼻下の脱毛についてお話していきたいと思います。

 

鼻下脱毛が人気の理由

鼻下の脱毛は、ヒゲ脱毛の中でもかなり人気の部位です。

鼻下のヒゲは、生えてくるのが青髭と同じくらい早く、早い人では思春期ごろから気になってくるのではないでしょうか?

鼻下は、顔の中心に近く、ヒゲが生えていると目立ってしまいます。

毎日、髭剃りしないといけないし、唇の際にも生えていて急いで剃ると唇の際だけニョキッと剃り残してしまったり、青髭になりやすく目につくので気になりますね!

顔の中心だから、とにかく目立つ!ということで人気の部位になっています。

 

鼻下のヒゲを自己処理すると・・・

毎日ヒゲ剃りをされる男性は要注意です。

実は髭剃りをすることによって、ヒゲだけではなく、皮膚も一緒に削られているをご存知でしたか?

ヒゲ剃り後のひりつきはもちろん、できものがぷつぷつできたり肌荒れの原因の多くは、髭剃りだったりします。

ですが、まだまだ剃刀だけではなく、電気シェーバーや毛抜きピンセットなどで自己処理をしている男性もいらっしゃると思います。

しかし、それらの処理は一時的なもので、ムダ毛処理は無限に続き、肌トラブルが後を絶ちません。

毛抜きピンセットでヒゲを抜くと没埋毛といってヒゲが皮膚から出てこない埋もれ毛の状態になる事があります。

ヒゲは髪の毛と違い太くて毛根が強いので無理に抜くとヒゲが途中で切れ肌の中に残り、傷ついた肌は新しいヒゲが生える前に再生して途中で切れたヒゲを覆います。

これが原因で色素沈着や炎症を起こす事があります。

埋もれ毛の対策としては、無理にピンセットなどでほじくるのではなく、スクラブ入り洗顔などでピーリングを行い自然にヒゲを排出するようにしましょう。

 

印象をよくする鼻下脱毛

朝キレイに髭剃りをしたつもりでも、夕方になるとヒゲが伸びるだけで清潔感は減ってしまいますし、口の周りに生えているヒゲは飲み物を飲む時や食事をする時に髭に付着し不潔に見えてしまい印象が良くありません。

さらに女性からの印象もあまり良くなく、清潔感がないという印象です。

鼻下のヒゲは顔の中心に位置しているため印象を左右する重要な部位です。

鼻下のヒゲの有無で顔の印象は大きく変わります。

若く見える、清潔感がある、爽やか、毎日の髭剃りが楽になる、デザイン髭なども可能なのでお洒落なヒゲにデザインできる!

 

鼻下脱毛のまとめ

最初はデザイン髭をしようとお洒落脱毛希望だったけど脱毛していくうちに綺麗になった事で、ヒゲ自体もういらないと思いツルツルになるまで脱毛された方もいらっしゃいます。

鼻下のヒゲを脱毛する事で印象をよくする事が可能となり、仕事でもプライベートでもメリットが多くなります。

鼻下の青ヒゲでお悩みの男性、メンズ脱毛がはじめて、ヒゲ脱毛にご興味のある方は是非一度、当店の無料カウンセリングにご来店ください(^ ^)

気になる事や不安な点、今までトラブルなど無かったかなどお聞きし、脱毛に関する注意事項や施術についてご説明させていただき、脱毛カ所のお肌チェックをし、当日脱毛をご希望であればパッチテストを受けて頂きます!

気軽な気持ちで足を運んで頂ければと思います☆☆

痛くないヒゲ脱毛はMen’s Salon ZERO小倉店へ☆★

 鼻下脱毛詳細はこちら

 メンズ脱毛サロンゼロ北九州小倉店はこちら

 痛くないヒゲ脱毛キャンペーンはこちら

メンズ脱毛サロンゼロ北九州小倉店のLINE予約・相談

限定ヒゲ脱毛ができる小倉店 詳細

サロン名 Men’s Salon.ZERO北九州小倉店
所在地 〒802-0081 福岡県北九州市小倉北区紺屋町14-31竹下ビル3F
電話 093-980-1346
営業時間 朝10:00~夜23:00【最終受付21:00】 日曜定休日
URL http://zero-epi.com/kokura/
LINE ID @zero_kokura

小倉店 メンズ脱毛 ネット予約

小倉店の月額 全身脱毛はかなりお得

小倉店の全身脱毛キャンペーン価格は19,800円
月額全身脱毛はこちら

小倉店最新ブログ