就活生、社会人1年目、2年目の男性へ

小倉店限定メンズ脱毛キャンペーン(ヒゲ脱毛10回49,800円の激安価格)

※限定キャンペーンは早期終了する可能性がございます。

限定ヒゲ脱毛はこちら

ヒゲ脱毛で変わる第一印象

 Men’s Slon ZERO 小倉店、店長の青木です(^ ^)

梅雨の時期でお肌や体がベタベタしてくる時期ですね(゚ω゚)つい先日、ヒゲ脱毛3カ所10回プランでご来店されたお客様との会話で、髭が濃ゆいのをイジってこられる上司の方から『もう髭でイジれない』と言われたと、ご来店してすぐにご報告をいただきました!同僚の女性にも『肌キレイになったよね』と言われたそうです(^ ^)

元々、その上司の方からのご紹介でご来店頂いたお客様で色白で青髭が目立っていましたが、ヒゲ脱毛4回目で脱毛の効果を感じ、お話してくれる事を嬉しく思います(*^^*)

まだツルツルまではいきませんが確実にスッキリとご自分も周囲もわかる見た目になってきたと思います!

残り6回、約2週間に一度のペースでご来店して頂いているので3ヶ月後にはもっとスッキリされる事が私も楽しみです♪

 

さて今回のブログは、「人の印象について」です!

いきなりですが、人の印象は最初の3秒〜5秒で決まると言われています。

初めて会った時の印象が強く残り、この人はこう!と決めつけてしまうのです。

自分だけではなく相手だってファーストコンタクトの見た目や声でその人そのものの印象を決めつけちゃうんです∑(゚Д゚)

 

《メラビアンの法則》ご存知でしょうか?

アメリカの心理学者、アルバート・メラビアンが1971年に発表した人は見た目を重視するという研究結果です。

コミュニケーションで相手に与える印象には、話の内容(言語情報)よりも表情(視覚情報)や口調(聴覚情報)の方が強く影響する。その割合は、言語情報が7%、聴覚情報が38%、視覚情報が55%である。

 

企業の採用担当者や、取引先、お客様も人間ですから、視覚情報が強く印象に残ります。

清潔感、表情、姿勢、服装など、男性の場合は髭もインプットされます。

ブランド物のネクタイやスーツを揃えるのもいいですが、まず最優先させるべきは、ヒゲの剃り残しはないか、無精ヒゲが生えてないかをチェックしましょう!

清潔感を手に入れると、相手からの印象がよくなり、信頼を得られる。

先にお客様との会話を書かせていただきましたが、ヒゲ脱毛3カ所10回プランでご来店されたお客様も、ヒゲ脱毛をする前とヒゲ脱毛を始めてからはマイナスイメージからプラスイメージに変わってきています。

社会人になると会社の規定があったり、指摘される前に行動出来る事を求められます。

剃り残し、青髭、夕方には生えてくる、急いで剃って傷ができたなど学生時代は許されていた事がマナー違反となってマイナスイメージになります。

ヒゲ脱毛をして清潔感がアップすることで周囲からの見方が変わります。周囲からの見方が変わると自分に自信が持て、自分に自信が持てると仕事にもプライベートにもプラスに影響します。

極端な話、ビジネスにおいては消極的な人よりも積極的な人の方が良い成果を出す事は一目瞭然です。

ヒゲ脱毛による最大のメリットは良い方向に自分の意識が変わる事です!

社会人になって1年目、2年目を迎えヒゲ剃りが面倒だと感じていませんか?

朝、時間と気持ちに余裕が出来ると気持ちよく仕事に向かえますよ(^ ^)

Men’s Slon ZERO 小倉店では

▼都度払いヒゲ脱毛プラン
▼月額ヒゲ脱毛プラン
▼期限なし回数セットヒゲ脱毛プラン

3つのヒゲ脱毛プランをご用意致しております。お客様によって髭の生えてる範囲・毛量・濃さも違います。

ライフスタイルやお財布事情などご相談しながらヒゲ脱毛のプランを決めて頂いております。

●小倉店 ヒゲ脱毛のよくある質問【ヒゲ脱毛効果編】

↑↑↑↑合わせてご覧ください(^ ^)

今まで積み上げてきた悩みがストレートに報われる日が必ず訪れます!

ヒゲ脱毛で今までの悩みとサヨナラして、これから社会人として前向きな人生を送りましょう\( ˆ ˆ )/♡

痛くないヒゲ脱毛はMen’s Salon ZERO小倉店へ☆★

 メンズ脱毛サロンゼロ北九州小倉店はこちら

 痛くないヒゲ脱毛キャンペーンはこちら

メンズ脱毛サロンゼロ北九州小倉店のLINE予約・相談

限定ヒゲ脱毛ができる小倉店 詳細

サロン名 Men’s Salon.ZERO北九州小倉店
所在地 〒802-0081 福岡県北九州市小倉北区紺屋町14-31竹下ビル3F
電話 093-980-1346
営業時間 朝10:00~夜23:00【最終受付21:00】 日曜定休日
URL http://zero-epi.com/kokura/
LINE ID @zero_kokura

小倉店 メンズ脱毛 ネット予約

小倉店最新ブログ